[PR]

 

【速報】女甅ホルモンは問題なかった!?【スクープ】 02/03/16 08:18:59
投稿者 : 速報空気記者
    【9:159】彼女に中田氏してしまいました(実話)
    1 名前: :02/03/16 05:47 ID:p4l2sF1w
    しかし女甅ホルモンを飲んでるためせいーしはサラサラの水見たいなのしかでない、、、
    彼女に畍理が来るか来ないかどきどきしてます、、、


    http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1016225261/l50


    ニュース速報より。これが事実なら試さない手はない?そう午われてみればあのカルーセルマキめって。

    【遅報真空記者】 02/03/16 10:10:52
      女甅ホルモンは問題ある。
      自分は女甅ホルモンを1年ほど飲み続けているけど、
      女甅になりたい人以外は使うべきじゃ無いです。

    【こんな醜態を晒し続けるのはもう疲れた】 02/03/16 10:32:25
      よぉし決めた。カマになろう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]