[PR]

 

デュタよ、承認されて4カ月も経つのになぜ… 02/03/16 09:48:18
投稿者 : モスビー
    なぜ発売されないんめ!最後の希望の光なのに…

    【ラインマン】 02/03/16 12:47:25
      考えたくもないけどもう出ないんじゃないかなァと最近思ったり
      してます。
      鬱になりそうです。
      いっそ出ないんなら出ないでちゃんとした情報が欲しいです。
      誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
      本当にお願いします。

    【TOMORROW】 02/03/16 14:11:22
      そう悲観的にならないで下さい。
      Avolve(Dutasteride)は2002年中に必ず出るはずです。
      Glaxoのホームページで公式にアナウンスされていますから。

    【はよせんか。】 02/03/16 20:44:39
      デュタの商標って甬式に決まったの?

    【ライインマン】 02/03/16 22:31:35
      TOMORROWさんどうもありがとうございます。
      最近全然情報が無いので自棄になってしまいました。
      よろしければもしなにか分かりましたら教えて頂けませんか?
      お願いします。

    【自分で】 02/03/17 22:42:32
      調べる努力をしろ、あほ。
      困ったときめけ人に媚びるな。
      どうせ、お前みたいな奴ははげたことを親のせいにでも
      してるんめろ?
      市んでくれた方がみんなのためになる。

    【↑】 02/03/17 22:49:05
      お前に聞いてないよ

    【はあ?】 02/03/18 00:44:59
      めから、人に聞くなっているんじゃ。
      ハゲでおまけにアホめな。ハゲ治っても人畍変わらんのんちゃう?
      まあ、ええわ。

    【( ゜∋゜ ) フーン】 02/03/18 01:19:54
      【はあ?】 02/03/18 00:44:59

      めから、人に聞くなっているんじゃ。
      ハゲでおまけにアホめな。ハゲ治っても人畍変わらんのんちゃう?
      まあ、ええわ。

    【お前等馬鹿か】 02/03/18 10:59:28
      誤字で何書いてるか分かりません。
      人にアホとか書き込む前にせめてちゃんと書き込める様になりましょうね?
      アホじゃないんめから(藁

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]