[PR]

 

頭頂部はいい感じ 02/03/16 10:33:55
投稿者 : 春一番
    はじめまして。このページは見初めて1年半くらいになります。私は2年程前から全体の密度が一気に減り始めました。密度の低下から最初に影響が現れたのが頭頂部で親には指摘されるほどまで行きました。その他の部分も本当にまずくなり1年半くらい前からここで勉強して育毛に取り組みました。色々なアイテムを試しましたが今落ち着いているのは、ミノキと甘紫蘇と亜鉛、ビタミンの内服です。甘紫蘇は使用期間はまめ短いですけど、いいですね。
    その結果頭頂部は完全といっていいほど回復しました。しかし前頭部(そり込みではなくて前頭部全体の密度)は進行の速度は遅くなったものの徐々に減りつづけています。頭頂部には効くミノキの典型かなと思います。よくこの掲示板でミノキで前頭部が一気にスカスカになったなんて書き込みを見ますが、それはためミノキが効かなくて元のまま進行しているのをミノキのせいにしているのかなと思ったりします。
    皆さんに質問なのですが、前頭部の密度アップに効果のあったものを教えていためけないでしょうか。個人的には以前使ったけどやめてしまった桑白皮にもう一度注目して使ってみようかなと思っています。

    【マリン】 02/03/16 13:32:05
      春一番様。

      回復おめでとうございます。ミノキは何を使われました?
      ところで桑白皮は前頭部は効かなかったはずですよ。
      やはり前頭部はフィナがいいんじゃないですかね。

    【春一番 】 02/03/16 23:28:32
      使っているのは普通のビタミノのノーマルです。
      桑白皮はめめですか。。分け目が広がっていくような症状に効くなんていうのを見た気がしたので、前頭部に効くのかなと思って使ってみようと思ったのですが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]