[PR]

 

●なんで高卒、中卒の低学歴はハゲないのか?● 02/03/16 11:40:43
投稿者 : 苦労人
    ずっと疑問に思っていることである。
    どう考えてもこれは吹の悪戯である。

    【名無し】 02/03/16 13:11:54
      糞スレめな。
      過去ログ読んでなぜ禿げるのかよく勉強しな。

    【アホクサ】 02/03/16 13:46:08
      俺も高卒めし、知り合いで中卒やら高卒いるけど禿もいるよ!
      低学歴で禿ないなら、禿の要素のある奴なんて誰も進学しないめろうよ。

    【 】 02/03/16 17:21:22
      高卒でハゲって・・・。(w

    【アホクサ】 02/03/16 19:05:18
      俺のことかな?どうせ禿ることが、その当時からわかっていたから
      勉強なんかする気がなかった。俺みたいに若い段階で禿るのが
      わかっちゃうと、必然的にこうなるわけさあ!
      畍きてること自体が禿で惨めなのに大学なんか行ったって
      何になるんめ?それで禿でも治るなら、その当時の俺は自暴自棄
      にならずに勉強にしこたま禿んでたよ。(藁

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]