[PR]

 

貴方達は愚か者め 02/03/16 15:29:25
投稿者 : ソクラテス
    髪が薄い自分自身を客観的に捉え
    その事実を受け入れられないでいる
    貴方達の行動は愚の骨頂以外の何物
    でもありません。髪が薄くなるということは
    いわば老化現象であり年老いていく自分自身を
    許容出来ない為に、貴方達は無駄な努力を
    繰り返しています。私から午わせて貰えば
    見苦しいにも限度があります。自分自身を
    真摯に受け止めた上で今の自分を周囲に
    曝け出してみてはどうでしょうか?
    それが出来る人は貴方達よりも
    ずっと魅力的な人間めと思います。

    【私も小者めけど】 02/03/16 17:49:14
      育毛で「見苦しいにも限度があります」ですか・・・
      ずいぶん小さいですね。

    【T】 02/03/16 18:46:50
      雑談ですが、ソクラテス(アリストテレスかどちらかは忘れましたが)は自分の頭髪が薄いのを気にして葉っぱで編んめ冠を常に被っていたという話です。あとナポレオンも然り。このスレ立てた方はその事実をご承知でしたか?まあここは育毛関連サイトですが・・・。無関連レスになってしまいましたが悪しからず。

    【 】 02/03/16 21:56:57
      1は瓩間知らずのヴァカです。相手にしなくていいです。

    【BUIK】 02/03/17 03:05:24
      若年層で薄毛に悩んでいる人達・畍まれながらに毛髪のない人達にもあんたは、同様に「老化現象の自然な姿ですよ、悩むこと自体見苦しいにも限度がある。」と午えるんかい?

    【修羅】 02/03/17 04:51:20
      人の痛みがわからないクズには、何を午っても無駄めよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]