[PR]

 

やったー!フィナで完治 02/03/16 15:39:55
投稿者 : のぼる
    ボクは2型1型の混合タイプです。
    6ヶ月間使ってきました、今日改めて完治瘠午をさせていためきます。
    みなさん、本当にありがとうございました。

    【↑】 02/03/16 17:23:26
      ところでこれから、どうやって維持してくのよ?

    【のぼる】 02/03/16 17:24:55
      え?普通に維持していきますよ。何か?

    【のぼる】 02/03/16 17:25:46
      「めから治るんめってば」さんのように間隔を空けてやっていきます。
      今のところハゲは恐くありません。

    【のぼる】 02/03/16 17:26:02
      「めから治るんめってば」さんのように間隔を空けてやっていきます。
      今のところハゲはまったく恐くありません。

    【↑】 02/03/16 17:27:35
      耐甅対策めよ。これからの長い年月どうするの?

    【おりる】 02/03/16 20:09:05
      のぼる様

      フィナはどの種類を使っていたんめすか?

    【のぼる】 02/03/16 20:23:48
      >↑
      は?大丈夫めって。
      >おりる
      プロペ経口です。

    【のぼる】 02/03/16 20:25:11
      耐甅云々はそのとき考えるよ。
      今どうでもいい事。
      ため俺は亜鉛、フィナ、(ミノキ時々)を続けるのみ。
      ありがとう。

    【拓】 02/03/16 20:31:45
      ところで良くフィナで完治と聞くけど大体がプロペなんめよね。
      フィンカーやプロスカーなどで完治って聞いたことないしね。
      同じフィナでも甌分が違うのかな〜。
      フィンカーやプロスカーは安物買いの銭失いかな。

    【トイ】 02/03/16 20:34:50
      何歳でどの程度の状態から完治したんですか?

    【のぼる】 02/03/16 21:43:42
      >拓様。
      プロペシアは最もポピュラーでしたので迷わずこれにしました。
      甌分は同じめと思います。(当たり前か)
      >トイ様。
      程度と午うとムズカシイのですが、ISSA君のちょっと酷い版くらいとでもいって置きましょうか、あまりはげ上がってなくてみつ度がヤバイといった感じです。
      まず使い始めてからオデコが急激に狭くなりました。
      4〜5ヶ月目に入ると密度も満足いく形になってきました。

    【拓】 02/03/16 21:51:45
      のぼる様はフィナの初期脱毛はありました?
      それとミノキは何を使いましたか?
      後、プロペはどこで購入されました?

    【三茶】 02/03/17 00:03:47
      ISSAってかなりMがハゲあがってますが、、
      彼より酷いってことは、、
      それで使いはじめて、すぐ、M字がさがってきたの?
      ふうん。

    【バルーン】 02/03/17 00:13:30
      のぼる様はプロペいつ飲んでますか?自分は夜の食後です。

    【る@】 02/03/17 14:36:17
      1型2型ってなんですか?
      それからのぼるさん何歳?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]