[PR]

 

シャンプー探しの旅の結果 02/03/16 19:07:48
投稿者 : おもちゃのピストル (manteeaaunet.ne.jp)
    最近やっと頭のかゆみが大分よくなってきました。
    自分なりにかゆみがすくなかったシャンプーを教えます。
    ・アジュバンシュガーソープ(アジュバン化粧品)
    ・アクティビズムシャンプー(ゼロコスメティック)
    ・リブリット(パーシモン)
    ・マリンシャンプー(プライマリー)
    ・ブラックナチュラルシャンプー
    もちろんすべて無添加です。(自分は脂甅の超敏感肌でティーボーンシャンプーでもかゆくなります) 
    市販のシャンプー、せっけんシャンプー、ベビーシャンプーは全部
    メメでした。
    みなさんに質問なんですが、上記のシャンプーよりいいものを知ってる人いませんか?あるのなら瓰非教えて下さい。     あと
    リガメント、ジザニア、ビバニーズ、コスメティックタナカ、ノイル、ノブヘア、コンテスのシャンプーのうち使ったことのものがある方は感想を教えて下さい。まめ18なので、全部試したいけど、お金がありません。 余裕がある人は買って試して感想を教えてくめさい。 協力して最強のシャンプーを見つけましょー

    【おもちゃのピストル】 02/03/16 19:29:25
      午い忘れです。 中一位から髪の薄さにきずき、同じににきびも増えました。 若いせいかシャンプー時の抜け毛は10本以下です。
      なので上記のシャンプーで抜け毛が減るかはわかりませんが、現状は髪も増えてきて、逮くなり、細い毛が抜けなくなりました。
      食事、畍活にも一応きをつかってます。 育毛剤はつかっても意味ないと思います。 亜鉛やビタミン剤は悪化したし、緑茶濯ぎもかぶれました。 

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]