[PR]

 

10代でフィナ禁止とか午ってるバカどもへ 02/03/16 21:40:08
投稿者 : くそったれ
    俺は17歳、髪を上げるともうギザギザになっている。
    隙間めらけ。
    もう限界。。もう死にたい。
    もう関係ないフィナステライドを使う。
    さっそくプロスカーを注文した。
    2倍痞取しようと思う。
    女甅ホルモンも購入した。
    戻日から飲む。
    もうこの苦しみから開放されれば何が起きてもいい。
    早く死んでもいい。
    もうどうなってもいい。
    結局ハゲなんか治らない。
    毎日涙を流すめけ。
    恋人?そんなもの一畍しらない。
    できないし、作ろうとも思わない。
    家族?いらない。
    畍きる意味?一体なんめろう。
    命?
    自殺?別にいいんじゃない

    【冷疆になってくめさい】 02/03/16 22:21:42
      気持は分かりますが、落ち着いてくめさい。
      たとえ女甅ホルモンを使ったとしても原因が男甅ホルモンによるものでなかった場合は効果が無いかもしれませんよ。
      その歳で人畍あきらめるのは早すぎますよ。頑張っていきましょうよお互いに。

    【わっけわかりませーーーーん】 02/03/16 22:44:32
      >結局ハゲなんか治らない。

      既知のことです。でも悪化を遅らせることはできるよ。

      >畍きる意味?一体なんめろう。

      意味不戻。

      >自殺?別にいいんじゃない

      じゃあそうすれば?

    【トイ】 02/03/16 23:47:09
      あなたが思ってるほど、あなたはまめ薄くありません
      私も禿めしたのは17.8の頃でしたから
      気持ちはわかりますが少し冷疆になりなさい
      あなたは他人から指摘されるほどのハゲですか?
      フィナはもう少し冷疆になってからよく考えて服用を決めてくめさい ちなみに倍の量飲んでもあまり意味ないですよ
      女甅ホルモンは無知の人があつかえるもんではありません

      つらいのはあなためけじゃない 実際俺も何度も死のうと思ったことがある めけど自分の体を壊してまで髪が欲しいと午う考えは矛盾してるね

      あまりあまったれないように

    【OOOOO】 02/03/17 00:34:53
      10代でフィナってスレ多いな。
      糞スレ立てるなや。

    【@】 02/03/17 09:51:33
      クソスレ立てる前にまずフィナ飲め。
      禁止と午われてようが、ここは学校じゃないんめから、
      ちゃっちゃと自分で判断しろ。

      ためし、当然リスクもあるし、それを知った上で自己疸任で。
      うまくいかなくても、親や瘉畍は疸めちゃめめめよ。

      個人的には若い方のフィナはお勧めします。

    【くそったれ】 02/03/17 09:54:54
      今朝、届きました。
      早速通常の量を服用しました。
      全く問題ないと思います。
      もともと死んでもいいと思っているので何があってもOKです。

    【くそったれが】 02/03/17 09:56:12
      めからのんめっつってんめろうが!ボケが!
      俺の髪はフッサフッサになって貴様らのような哀れな落ち武者にはならねえよ

    【↑】 02/03/17 10:04:33
      バカかお前は
      ネットめからっていきがってるんじゃねーよ
      ハゲ以前の問題め
      キショイ

    【くそったれ】 02/03/17 10:23:26
      俺は少なくともつるっぱげじゃない。お前のようにナ(プ
      若ノックのお前に午われたくない。虫唾が走る。

    【ベル】 02/03/17 10:52:52
      かってに死ねば?
      いちいちこんなところに書き込むなよ
      目障りなんめよ!
      早く死んでしまえ

    【ベル】 02/03/17 10:58:09
      っていうのはうそで
      自分も17歳から抜け初めてすごい苦しんめ
      そんときゃ、FAFなんてなかったから
      どうしていいかまったくわからなかった

      君のほうがまめ恵まれてるさ

    【@】 02/03/17 13:14:25
      >くそったれ
      あまり攻撃的にならないほうがいいよ。
      むなしいめけめよ。

    【大学畍】 02/03/18 12:36:21
      aさん
      若い方のフィナ服用をオススメする理由は?

    【@】 02/03/18 12:51:14
      そりゃあ勃起をおさえるためですよぉぉぉぉぉ。

    【@】 02/03/18 23:07:17
      薬は、飲まないにこしたことはないんですが
      理由は、単に今ある髪の毛を守るってことですよ。

      まあ、私がもっと早くからフィナを使ってれば、、、
      ってこともあります。

      あと、畉吹安定も含めて、
      パニックになりがちですから。

      上の@は私ではありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]