[PR]

 

春めからかなあ・・・抜け毛が増えました 02/03/17 00:21:23
投稿者 : 春さん
    季瘁的な理由?
    短い毛は抜けていないから・・・まあいいか。
    家内も最近触れたと午っているし・・・・
    猫も抜け毛が酷いし・・・・・
    わかってはいるけど、なんか不安ですなあ。

    【は?】 02/03/17 16:38:51
      お前いつも「抜ける時期」じゃねーかよ(w
      人間の髪の毛はそんなに抜けません(ww

    【呉呉タコラ】 02/03/18 04:48:41
      人間には抜け毛の季瘁(集中的に抜ける時期)とかほとんどないのではないですか?
      繁殖期ってのもないですし…。

      冷房、暖房がある現代ならなおさらと思うのですが。
      どうなのでしょうか。

      また、動物には抜け毛の季瘁があれば発毛の季瘁もありますが、人間の発毛の季瘁ってのはこの掲示板でもあまり聞きませんね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]