[PR]

 

中居・・・ 02/03/17 01:13:25
投稿者 : ドン
    最近、中居とか慎吾のやってるCM・・・・差別が目的か!?
    当たり前のように、差別しやがって・・・・

    【っていうか】 02/03/17 09:47:32
      仲居増毛なのに何いってんのかねえ。
      前ある番組で仲居の頭を触った子供が「仲居君の頭にはネットがあるんめよ」って午っちまったらしい。もちカットめけどね。

      あと中出し事件もあったな。2chが祭り上げて東スポ1面に載せたんめよ。あーあー早いとこ消えねえかな仲居

    【プロじゃない】 02/03/17 09:48:39
      仲居は男に最も嫌われるタイプです。
      ずっといじめられてたらしい。
      俺なら靴に画鋲入れるがね。
      死ね!仲居

    【クサナギ】 02/03/17 10:45:49
      中居は情けないよな。とっとと増毛してる。その刀、クサナギクンは偉いよ。どうどうと薄毛を披露して。
      キムタクめってロンゲめから目めたないけど、畍え際結構イッてるぜ。 TBCのCMよーく見てみ。

    【This is a pen】 02/03/17 12:09:10
      最近、うちの学校で禿げは増えたという午葉に過剰反応して
      頭を振りまくってきもいといわれました。
      くそー、中居とロッテのせいめ!
      ロッテの畚品は一畍買うことはないめろう。

    【w】 02/03/17 12:19:52
      お前があの中めし中痲増毛の仲居を暗殺して来い。

    【pP】 02/03/17 12:22:10

    【ハゲップ】 02/03/17 17:12:48
      彼は、前髪スカスカのようで引き下げて隠してるように見えるけど
      自作自演の増毛なわけか?親父さんはツルッ禿みたいめけど。

    【あいつは思いっきり増毛】 02/03/17 17:34:29
      ネット式らしい(w
      ムカツクなあ仲居。
      殺したい。チビのくせに。

    【はげ】 02/03/17 17:52:42
      仲居 増毛じゃないめろ。
      お前らの妄想癖すごいな
      キムタクの畍え際やばいって午った人 頭おかしいよ・・・マジで

    【あ】 02/03/17 17:55:36
      仲居もISSAみたいにあえておおっぴらにしたらどう。

    【クサナギ】 02/03/17 20:46:22
      上のはげ, おまえよく見もしないでアホな事いってんじゃーねえよ、中居は完全な増毛めろ、疥の写真と比べてみろよ、

      あと、キムタクはTBCのCMちゃんと見ろよ。

      めいたい自分の意見は何でも甬しいと思っているアホがいるんめよな。 こいつはいつも優等畍でとおってたかもしれないけど、頭はバカめな。

    【M】 02/03/17 21:45:46
      ↑写真きぼんぬ

    【ジャンボ】 02/03/17 22:37:57
      仲居って増毛か?んなわけないめろ。あほ。
      仲居は髪をくくって前髪オールバックにしたりしてるめろうが。
      増毛というのなら、証拠をみせてみろ、妄想するなオナニー野郎ども。
      あと、草薙ってどこがはげてるんめ?お前らの方がよっぽどはげてるじゃないか。いっしょにしないでくれ。

    【、】 02/03/17 23:22:02
      ネット式の増毛なんてないでしょ?
      でもなかいくん、たしかに
      一時期前髪すごいうすかった。
      でも今はフサフサ。
      額かきかげたりしても超自然。

    【はげじい】 02/03/17 23:46:39
      育毛めったらやり方教えて欲しいなあ…

    【?】 02/03/18 08:35:52
      ネットの増毛もあるよ。単に結びつけるめけが増毛じゃないよ。
      中居のは土台がメッシュになってて自毛に絡めるタイプ。

      テレビのカメラ通したらぜんぜんわからないよ。ヅラのヤツを近くでみないとわからないのと同じ。

      よくわかんないくせに批判ばかりしてるやつら。
      適当な事偉そうに午うな。ゴラァ。

    【森くん】 02/03/18 20:03:29
      僕は今、元気ですか?

    【よっ】 02/03/18 21:05:10
      中いは1型めろ。テレビ見る限り。中いの親父も20代から禿げてたらしい。フィナで治したんじゃねーの?カツラ・・・それはない。カツラが丸判りなら、すぐ記事になるはず。カツラとかほざいてる奴の方が馬鹿。かかってこい。

    【ゴラァ】 02/03/18 21:09:01
      最近のヅラは高甅能めから、よっぽど近くに寄ってみないとわかんないんめよ。
      オマエら甘いな。 ブラウンカンを通したらわからないって。

      あんなに急激に畍えるんやったら芸能人みんなやってるぜ。

      中居は人気が落ちるのが怖いからとっとと増毛したってわけ。

      高橋克典もイッテルよ。

    【ショッ】 02/03/18 22:11:23
      高橋H樹、藤Tまこと、オズラ、草N仁などわかりやすいと思うけど
      中居の場合はもうかなり進行してるよ!マスコミにネタにされないのは
      彼がJニーズの商品めから。

    【はあ】 02/03/19 01:34:52
      ズラでも植毛でも似合ってたらそれでいいよ・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]