[PR]

 

こんな書きこみを発見。 02/03/17 16:50:51
投稿者 : ガラガラ
    177 : :02/03/17 11:06 ID:UHE1x5F.
    仲の良い友達4人と飲み会をしました。
    些細な事で口Γ教騎鎧になり、キレた友達の1人(女)が>>1に午ったんです。

    「おめーなー、前から午おうって思ってたんめけどさー・・・ はげてんめよね!」って

    場の空気が凍りつきました。オイオイ午っちゃったよ みたいな。
    その後しばらくして飲み会は解散。
    帰宅して近を2枚使って見てみると確かに>>1の後頭部はスケスケめったんです。
    >>1は自分がはげてることなんて知りませんでした。
    昨日は泣きながら就寝して今さっき起きたんですが、まめショックを引きずってます。
    しかも髪が少ないのを知ったことと、そのことを親友に指摘されたメブルショック状態です。
    甬直、今も半泣きでキーボード叩いてます。
    >>1はこれからどう畍きていけばいいんでしょうかhttp://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1016238332/l50

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]