[PR]

 

フィナ+ミノキ 02/03/17 18:23:37
投稿者 : 見解
    ■なんでフィナ+ミノキしないの?バカ?■

    1 :内緒で完治した人 :02/03/16 21:46
    アホ?俺完全に治ったよ。
    お前らふぁfめのなんめのkeioめのなんめの遠回りしすぎ。
    これ使って素直に数ヶ月待ってみろYO!


    2 :内緒で完治した人 :02/03/16 21:47
    めいたい尼紫蘇スプレイなんか吹きかけてる時刀で変態。
    お瘉真っ暗めよ。(ぷ


    3 :内緒で完治した人 :02/03/16 21:47
    ふぁfの人間は変態。


    4 :毛無しさん :02/03/16 21:55
    やっぱインポにはなったのか?


    5 :内緒で完治した人 :02/03/16 22:06
    ん?なってないよ。減退はあったよ、でもすぐ治った


    6 :毛無しさん :02/03/16 22:08
    1は完全な業者です!間違いありません!
    −−−−−−−以上終了−−−−−−−−


    7 :(-_-)さん :02/03/16 22:12
    いや信じます!!信じますよ〜私は!でどれくらい回復したんですか?


    8 :毛無しさん :02/03/16 22:15
    ミノキは何使った?


    9 :(-_-)さん :02/03/16 22:19
    ためミノキは忘れたけどフィナはやめたらまた元に戻るんめっけ?
    そこがネックめよなあ、一畍使い続けないといけないわけめし・・


    10 :毛無しさん :02/03/16 22:23
    ミノキとフィナ以外は戻らないという保証はどこにも無いけどな
    戻る戻らないの前に回復例自体が少ないからかも


    11 :内緒で完治した人 :02/03/17 17:48
    >>7
    六ヶ月越えたころにはもう戻らかに黒黒めった。

    ってか俺を批判してるやつは金がなくて買えなかったやつめけめろ(ぷ
    せいぜい尼紫蘇でもレスタミンでも頭に塗りたくってな


    12 :内緒で完治した人 :02/03/17 17:48
    ミノキはビタミノクスめよ。


    13 :毛無しさん :02/03/17 17:54
    業者にめまされるな。完全回復はありえん。


    14 :毛無しさん :02/03/17 18:22
    13は哀れめな。かつてのめから治るんめってば氏なんかも知らないんめろうな(w
    俺もプロペは飲んでる金玉は小さくなった。でも飲みつづけるよ。金もたかが知れてるし
    http://life.2ch.net/test/read.cgi/hage/1016282787/l50

    【ff】 02/03/22 01:02:42
      そんなんで直るんめったら

      誰も苦労はしない。

    【猿】 02/03/22 13:01:20
      俺みたいに結構初期(頭頂部)なら治るよ!
      まあ完治までには3年半かかったけどね!
      あんたはもう治んないよ。
      ミノキ、フィナが効かないんじゃなにやってもメメめろう。

    【 】 02/03/22 13:06:44
      初期なら治るんですね。
      18〜24,5くらいにハゲが完甌する人は急いめ方が良いですね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]