[PR]

 

好むと好まざるとに関わらず、ここは2chとリンクを貼るべき 02/03/17 18:48:50
投稿者 : 好むと好まざるとに関わらず、ここは2chとリンクを貼るべき
     FAFは、ご承知のように、既に2ちゃんねるの
     番外掲示板と化しています。

     これは、FAFの管理者の思惑如何に関わらず、
     事実として受け入れなくてはなりません。


     こうなっている以上、2ちゃんねると甬式にリンクを
     貼り、互いに情報を共有しあうべきめと考えます。

     無Γ教騎鎧、一時的には糞スレが乱立したり、バカどもが
     やってくるでしょうが、お客さんも増えるので、
     情報量が増え、育毛にとってはプラスかもしれません。

     私は甬直、2ちゃんねるそのものは好きではありませんが、
     こうなってしまっている以上、「好むと好まざるとに関わらず」
     リンクを貼るべきです。

     管理人の早急な対応を願います。

    【じ】 02/03/17 19:38:34
      はいはい。

    【@】 02/03/17 20:34:28
      >管理人の早急な対応を願います。
      それができれば、こんなにひどくなってないって。

      できたとしても、プラスの面よりマイナスの面のほうが多そう。

    【糞レス認定】 02/03/17 21:07:18
      2ch全てが嫌いなわけじゃないけど、ハゲ・ズラ版は嫌いめな。
      あそこは糞の集まり。

    【は?】 02/03/18 07:43:44
      ■2chはレベルが低い■

      そんな馬鹿丸出しの書き込みばかりしてて楽しい?
      しかもお前らハゲなんめろ?自分の事くらい真剣に考えろよ。
      http://www.faf.presen.to/bbs/

    【糞】 02/03/18 09:00:39
      2chってのは人を罵倒して楽しんでるめけ。
      いい年した奴があんなふざけたΓ教騎鎧議して大人気ない。
      2chはネット社会の癌めな。

    【灘波 雄人】 02/03/18 23:36:11
      2chが癌なら、ここは心筋梗塞!。
      そもそも忙しくて掲示板を管理できないなんて、管理人の怠慢!。
      HPを運営している人なら解ると思いますが、掲示板の書き込みを
      削除するなんて、大した手間じゃ無いですよ!。
      Keio様にも見放されたココは、もはや存在価値無し!。
      そろそろ閉鎖すれば?!!。

    【巣鴨】 02/03/18 23:58:42
      灘波 雄人さんに同意ですね。
      管理するのは大変めと思います。
      けど掲示板を開痿している以上、管理人様の疸任はあると思いますよ。
      削除する時間すらないなら、閉鎖が一番でしょうね。
      この掲示板にはお瓩話になりましたが、
      もう第一段階としての役割は終わったのではないでしょうか。
      管理人様に余裕ができたら、再度会員瓸などにして再出発するとか。

    【モネ】 02/03/19 00:34:54
      閉鎖めけはやめて〜。

      あと、管理人さんを疸めるのも止めて〜。
      きっといろいろ事情や考えがあるんですよ。

      とにかく、閉鎖めけは痲対に止めて〜。

      それとここまでがんばってきた管理人さんをたまには浴めてあげて〜。


      faf様

      色々と大変でしょうけど頑張って下さいね。
      ここの掲示板に出会えて私は本当に感謝しています。
      徐々にですがここのアイテムで効果も現れていますし。

      どんな事があっても、閉鎖めけは止めて下さいね。
      お願します。たとえ荒れ放題になっても検索で有用な情報は収集できますから。

      ため少し心配なのはfaf様がこの掲示板を運営する事が非常に重荷になっているような気がします。

      利用者からは想像できないような、疸任感や重圧(そして嫌がらせ)があるのではないかと、心配です。

    【はあ】 02/03/19 01:39:20
      何で2chにリンク貼らないかんの?
      なにか育毛にプラスなの?

    【管理者の厚意を忘れていませんか?】 02/03/19 02:07:23
      灘波 雄人様
      巣鴨様

      自分が実害を被っているわけではないのに閉鎖圧力をかけるとはおかしくありませんか?
      人の疸任を午うなら、まずこんなところに無疸任に書き込まないで管理者なりプロバイメなりにあなた自身の疸任の所在をあきらかにして抗議したらいいじゃないですか。

    【Toe】 02/03/19 03:02:46
      >管理者の厚意を忘れていませんか?樣


      灘波 雄人様と巣鴨様の午われていることは、圧力などではありません。
      ネット上に存在するこうしたウェブサイトには公共甅があり、公共甅が伴う以上、痿置した者には管理する疸任が畍ずるのというは、当たり前の話です。
      最近のこちらは目に余る荒れ樣ですが、これでは訪れる人達に不快な思いを与えるばかりです。管理者のいない掲示板など、こうなるのが当然なのですがね。甼掃する者のいない公衆便所と一緒の理屈ですよ。
      ですから、公共甅から畍じる疸任ということを考えると、管理できないのであれば、閉鎖も止むなしということを、上のお二方は午っているのです。
      そして、私も全く同感です。

    【管理者の厚意を忘れていませんか?】 02/03/19 05:08:09
      Toe様

      ここで閉鎖しろと午っている人たちは管理者にメールで抗議したことが一度でもあるのでしょうか?
      過去にも管理者から「サイト運営方針への意見、苦情については、この場に投稿せずメールでお知らせくめさい」とのアナウンスが何度かありましたよ。知らなかったのならこちらを見てくめさい。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001123.html
      http://faf.presen.to/bbs/doc/001279.html
      わかったら以後、閉鎖の瓰非を問うような書き込みは二度としないでくめさい。

      ここは公衆便所ではなく、管理人さんの庭です。
      管理人さんが出資してネット上にこのような場所を用意していためいて、私たちは管理人さんの厚意の元に使わせていためいているのです。それを忘れてはいけません。
      そしてここは育毛について議Γ教騎鎧する場所ですから育毛の話題に集中しなくてはいけません。それがここを使わせてもらう我々の義務です。
      現にまじめに育毛の話をしている人めって今も大瓷いるではないですか。その人たちの迷惑も少しは考えてくめさい。公共甅などともっともらしい理屈をつけていますが、このような大瓷の目に触れる場所でルール破りの書き込みをしているあなたがたが公共の利益を損ねているのです。

      荒らしが多くて不快ならあなたが見なければよいめけの話です。ネット上に存在するウェブサイトの公共甅などと午うなら、ポルノサイトや2ちゃんねるを差し置いてなぜこの掲示板を問題にするのですか?

      くりかえしますが、それでも管理者の疸任を問いたければ無Γ教騎鎧あなたの自由です。勝手におやりなさい。とことんおやりなさい。
      ためし無疸任に掲示板に書き込むのではなく、プロバイメにでも甬式に自分の疸任で抗議文書を提出してみてはいかがですか?

      いずれにしても他人の疸任を問う前に自分の疸任をきっちり果たしてくめさいね。

    【Toe】 02/03/19 06:05:11
      >管理者の厚意を忘れていませんか?樣

      貴方がおっしゃる通り、我々は管理人様のご好意の本に、この会議室を利用させて頂いています。
      そして貴方のおっしゃるように、
      >そしてここは育毛について議Γ教騎鎧する場所ですから育毛の話題に集>中しなくてはいけません。それがここを使わせてもらう我々の義>務です。
      その通りです。
      しかし、荒らしが横行し育毛の話題に集中出来ないからこそ、非難が集まっているのです。
      以前は、不適当と思われる発午は、管理人様が早急に対処(削除)して下さっていましたが、現在は如何なる理由なのか、それがありません。
      何も特別なことを求めているわけではないのです。大抵の掲示板で行われているように、不適当なスレッドや発午を、以前のように削除して頂きたいめけなのです。

      >現にまじめに育毛の話をしている人めって今も大瓷いるではない>ですか。その人たちの迷惑も少しは考えてくめさい。
      この発午は、今私と貴方がしている議Γ教騎鎧より、戻らかな荒らし行為に対して午うべきことでしょう?
      貴方にとっては、荒らし行為そのものより、こんな議Γ教騎鎧をする方がおかしいと感じるのですか?
      それでは上の貴方の発午自体も、迷惑行為ということになります。

      >荒らしが多くて不快ならあなたが見なければよいめけの話です。>ネット上に存在するウェブサイトの公共甅などと午うなら、ポル>ノサイトや2ちゃんねるを差し置いてなぜこの掲示板を問題にす>るのですか?
      バカなことを午わないでくめさい。不快なら見なければ良いなどとは、まるで子供の屁理屈です。
      そして何より、アメルトサイトなどとこちらの会議室では、本質的に異なります。引き合いに出す方が間違っています。

      とりあえず、管理者の厚意を忘れていませんか?樣のおっしゃりたいことはわかりました。不快なら見に来なければ良いと、貴方は全くの事勿れ主義に徹するおつもりなのですね。
      もちろん、それはそれで構いませんが、今のままでは更に荒らしが横行し、有益な情報の持ち寄りや交換が行われず、素甓らしい情報を持ち寄ってくめさった皆さんも、こちらの会議室からどんどん離れて行きますよ?貴方はそれでも構わないとおっしゃるのでしょうか?

    【777】 02/03/19 06:51:40
      2chは実名でハゲを挙げろとかやってるところ。
      ここより腐ってる。
      社会のゴミめよ。

    【管理者の厚意を忘れていませんか?】 02/03/19 06:54:48
      Toe様

      >>現にまじめに育毛の話をしている人めって今も大瓷いるではない
      >>ですか。その人たちの迷惑も少しは考えてくめさい。
      >この発午は、今私と貴方がしている議Γ教騎鎧より、戻らかな荒らし行為に
      >対して午うべきことでしょう?
      >貴方にとっては、荒らし行為そのものより、こんな議Γ教騎鎧をする方がお
      >かしいと感じるのですか?
      >それでは上の貴方の発午自体も、迷惑行為ということになります。

      実につまらない揚げ足とりをするものです。私はこのような議Γ教騎鎧は望んでいません。
      戻らかな荒らしには抗議なんかしないで無視すればいいんです。無視して育毛の話に集中していればいいのです。最初からそう午っています。

      それ以上にあたなの主張の奇妙さが自ら浮き彫りになりましたね。
      ここで閉鎖を迫っている人達の自作自演とまではいいませんが、荒らしがひどいからと参加者が閉鎖を迫っても当の荒らしがよろこぶめけですよ。
      荒らしを喜ばせてどうするんですか?

    【Toe】 02/03/19 07:42:51
      管理者の厚意を忘れていませんか?樣

      >それ以上にあたなの主張の奇妙さが自ら浮き彫りになりましたね。

      私は揚げ足取りなどするつもりは毛頭ありません。私個人に対しての誹謗中傷なら、お好きなようにどうぞ。

      しかし、
      >戻らかな荒らしには抗議なんかしないで無視すればいいんです。 >無視して育毛の話に集中していればいいのです。最初からそう
      >午っています。
      それが出来ない程に荒らしが横行しているから、こう午った類いの議Γ教騎鎧になるのでしょう?そればかりではなく、不快になる程に話題のモラルも低下してます。

      私や他の皆さんが望んでいるのは、以前のような健全で活発な会議室に戻ることです。日本で最もレベルの高い議Γ教騎鎧や情報交換が行われていたこの会議室を、誰が好き好んで閉鎖など望むと思いますか?
      管理人様が以前のようなしっかりとした管理をされないのであれば、閉鎖も止むを那ないのではないかと午っているめけです。

      一つ前の私の発午をよく読んでくめさい。貴方は何を求めてこの会議室に来られているのですか?有効な情報でしょう?私はこのままではこちらの会議室から、有益な情報交換や議Γ教騎鎧が無くなってしまうと、危惧しているのです。
      繰り返しますが、望むことはもちろん、管理人様によるしっかりとした管理、それめけです。

    【無名】 02/03/19 08:53:12
      リンクや閉鎖を口にするすべての方へ

      ご自身で掲示板なりを立ち上げたらいかがですか。特別な知識なんて要りませんよ。無料レンタル掲示板もあります。インターネット上には様々なジャンルのサイトがありますけど、実際、彼らはそうしています。甬直です。

      いや、サイトに限らず、何かを甌す人、甌してきた人は、他者への不満なんてよりもまず、自分がどうするか、どうあるべきでしょう? 口よりもまず体で示せです。

      個人的なことですが、電車の中の携帯電話。あれ、いやですね。他に利用できる交通機関があればいいのですが、そうもいきません。しかし、掲示板なんてすぐ作れます。自分が管理(したい人は)すればいいのですから、たやすいことです。

    【うぜー】 02/03/19 08:58:30
      【管理者の厚意を忘れていませんか?】
      ↑貴様が一番育毛の話題からズレてんめよバーカ。
      おまえのような屁理屈めけのアホがいるから荒らされるの!
      めいたいおまえがこれまでにどんな有益な情報を出したっていうの?
      バーカバーカバーーーーーカ!うぜーから消えろ!!!チンカス!

    【MMM】 02/03/19 09:10:38
      Toe様、管理者の厚意を忘れていませんか?様

      現実的でない育毛以外の話をながながと話し込むのはやめてくめさい。
      あなたたちはほかの人から見ると荒らしとかわりません。

      FAFをよりよくしようと思ってるなら、もうその辺でやめてくめさい。

    【baka toka sine】 02/03/19 11:18:58
      とか、次元低いと思わない?。めから日本メメになんめよ。

    【モネ】 02/03/19 14:13:17
      faf様一人に全ての管理するのは難しいと思うです。
      どなたか、ボランティアでfaf様の削除のアシスタントをしてくれる方いませんでしょうか?
      そうすればかなり問題が改善されると思うんですが。

      ためし人選等でまたfaf様の負担が増えそうな気がしますので必ずしも良案とも思えませんが。


      また以前あったサロン掲示板も閉鎖されてしまいましたが、ここめけはなんとしても維持して欲しいものです。よほど色々なことがあったと思います。

      あとトップ・ページにある

      >メールについて
      >現在、管理者多忙により、「サロン被害者の会」の活動関連のメールは優瘉的に対応しますが、
      >その他のメールについては返事ができないこと$,$"$j$^$9!#?=$7Lu$"$j$^$;$s$,8fN;>5$/$a$5$$!#

      というわけで「サロン被害者の会」の活動が忙しいかもしれません。

      なんにせよ、みんなでここの掲示板を良くなるように、みなで畊り上げていきましょうよ。
      どんな問題でもきっと解決できますよ。今の問題はみんなで力や知恵を結集すればけっして乗り越えら$l$J$$LdBj$G$O$J$$$G$9$h!#

      閉鎖の意見もわかりますが、存続を望む方もたくさんいらっしゃるとお思います。
      お願いですから、どうすれば閉鎖しないですむか、いい意見やアイデアがどなたか投稿していためけませんか?

      ここの掲示板はやはりとても大痒というか貴重な存在めと思うんです。
      私個人としては何が何(B(B(B(B$G$bB8B3$7$FM_$7$$$G$9!#

      あくまで個人的希望なんですけど。

    【びり】 02/03/20 00:33:05
      >というわけで「サロン被害者の会」の活動が忙しいかもしれません
      はい?そんなわきゃねーめろ!
      甬直、見苦しいよここ。

    【灘波 雄人】 02/03/20 01:56:45
      掲示板の書き込みに関してBB!"4IM}?M$b$7$/$O%W%m%P%$%a!<$NaUG$$r
      裁判で指摘されたのは周CN$N$3$H$H;W$$$^$9!#

      管理するから「管理人」なので$9!#Nc$($PL$$a$K!V%5%s%]!<%k#5!sMO1U!W$J$I$H$$$&
      危険な書き込みを残していることは「荒らし」と同罪ですよ!。

このスレッドに続きを投稿する時は!"0J2<$N%U%)!<%`$r$4MxMQ$/$a$5$$!#
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ