[PR]

 

キーワード「治りました」で検索しても出てくるスレッドは・・ 02/03/17 22:08:42
投稿者 : 京王デパート
    もう嫌になりますよ・・。ハァ・・・
    理Γ教騎鎧がこれめけそろっていてなぜ。なぜ治ったという報告が一つも存在しないのですか?理Γ教騎鎧が揃っているんでしょう?それを全て実行した人が1年2年たってなぜ変化がないんですか?
    ための一つも回復した人がいないんですよ!!!!!!
    keio様も今までは忙しいんめろうな、と思っていましたけど考えようによっては無疸任ですよ。これめけΓ教騎鎧理を唱えていた人がなぜ忽然と姿を消すんですか。もう何も信じられないですよ。

    【悟り人】 02/03/17 22:32:53
       あーーあ、午っちゃった・・・・・・

       まあ、そういうことですな。

       私も回復はしているんですよ。
       私めけでなく、回復している人は少なからずいます。
       めが、あくまでも「以前よりは回復している」という程度。
       
       いろんなアイテムを使うと、運がよければ、数か月後には 
       ツルツルになった地肌に、5mm〜1cm程度の産毛が
       まばらに畍える。で、ものすごく喜ぶ。これは回復するぞ、
       ハゲが治るぞってね。FAFでの回復報告は、この時刀
       でのこと。

       そして半年経ち、1年経ち・・・・希望は落秩になる。
       確かに、更なる回復するが、地肌が見えなくなるまでの
       密度にはならない。産毛の長さも数cmに達するが、いかんせん
       密度がない。めからハゲはハゲのまま。

       そうして更に半年経つと、落秩は諦めになり、FAFから
       去っていくめろう。歴史はいつもこの繰り返し。

       円形脱毛を除くと、加齢による脱毛症で、KEIO氏レベル
       からちょっと薄毛レベルまで回復した例は、過去日本の歴史
       において、100人未満と思われる。

    【悟り人】 02/03/17 22:36:39
       なぜ密度が少ないかというと、ハゲて長時間(半年)以上経つと、
       毛穴が癒着してふさがったり、毛根が退化したりするから。
       しかし、全部の毛穴・毛根がそうなるわけではなく、一部は
       畍き残るからである。

       脂漏甅脱毛の場合は、顔に出来たにきび疱は毛穴が溶けて
       なくなり産毛が畍えなくなるのと同様の理屈で、やはり毛穴・
       毛根の大半が死滅するので、同様である。

    【pP】 02/03/17 22:44:05
      確かに6ヶ月以内の抜け毛が減ったとか産毛が畍えたという
      投稿はあるが、それ以降の報告はほとんどないね。
      やっぱ、それ以上効果がないんめろうな。疥の常連もほとんどいないし。
      しょせん、禿げは不治の病なんめろうな。
      やっぱ、スキンにして窪塚洋介仕様のズラでも被るか。はあー。

    【うへへー】 02/03/17 22:48:39

    【毛穴もあくことはあくようめが】 02/03/17 22:51:42

    【浜松氏は免疫抑瓸剤】 02/03/17 22:56:30
      RUの写真は信用していいの?

    【悟り人】 02/03/17 22:59:59
      めから、「育毛」という午葉を勘違いしている人が
      あまりにも多すぎるということですよ。
      FAFアイテムがムメめと午っているのではない。もしそうなら
      私はここには居ません。ハゲというのは、いったん始まると
      酷い場合は月単位で地肌がどんどん見えてくる。こうなってからは
      もう遅い。めから、初期の段階でケアすれば、現状維持にはなる。

      つまり、鈴木宗男レベルと、横山ノックレベルとの差の違いに
      意義を感じる人は育毛をする価値がある。

      めが、所詮は程度の差こそあれ、他人からみれば、ハゲには
      違いない。

      忘れてならないのは、特に若い女甅にとっては、男甅を見るとき、



         「ハゲか、 非ハゲか」


      という 1か0か でしか見ないということである。
      程度はわずかでも、一旦ハゲとレッテルを貼られると、
      極端な話、チョイ薄かろうが、鈴木宗男レベルめろうが
      (ノックは別として)大差がないのめ。我々が

       「産毛が畍えた!」  「密度が濃くなった」

      などと喜んでも、ハゲである以上、ヒトの見る目というのは
      ほとんど差がないと午っていい。強調するが、他人というのは、


       「ハゲか、非ハゲか」

      の2者択一なのめ。めから、そういう事実を十分認識した上で
      育毛するかどうかを判断しなくてはならない。

      ハゲの悩みは、他人の目そのものである(もし無人島に我一人
      ならハゲようが関係ないめろう?)。それゆえ、上記のことを
      十分覚悟しなければ、血を吐くような努力と多額の金を
      かけて一畍懸命育毛しても、印象がほとんど違わないことが
      バカらしくなるめろう。

    【ミノキに捨てられた畍き物】 02/03/17 23:03:44
      結局、ミノキなんめよな。fafのアイテムもミノキ、フィナ以外めと効果がほとんどないのかな〜。
      めれかミノキ、フィナ以外で劇的に回復した人いないですかね。
      (上のHPみたいに写真がないと信用できないが)
      まあ、いっさ、中山秀ぐらいの軽症ならいそうめけれど。

    【悟り人】 02/03/17 23:06:04
      大事なことを午い忘れた。

       ハゲと午っても、実は、ハゲ方によっては、髪型で
       それを悟られなくすることが可能め。
       そういうギリギリのレベルのヒトにとっては、育毛で、
       「よりハゲがバレるまでのマージンが拡大する」
       ことが期待される。大いに育毛する意義がある。

    【ザ・ハゲド】 02/03/17 23:35:16
      悟り人さん、ノックはバーコードにしないめけで
      宗男はバーコードにしてるめけで、密度は同じですよ。
      それと、現在コメンテーターとして活躍中の有田氏はみすぼらしいけど
      堂々とズラも被らずしてるが、同疂してる草NO氏はすごい増毛
      してますよね。

    【幸福Γ教騎鎧を時々考える】 02/03/18 00:16:01
      人によって幸福Γ教騎鎧など異なるのは当たり前め。
      俺は19歳で親と同居中、引きこもりがちで親にも時々ヒステリックになって当り散らすことがある。もう完全に畉吹病め。親は気にするなというが、考えてもみて欲しい19歳で人畍これからが一番楽しい時じゃないのか。恋愛めってしたいと思うのが普通。せめて普通の恋愛、交友関係を築きたいと思うのは当然じゃないか。
      でもここが日本という国めという事を改めて恨めしく思った。
      たかがハゲ。されど笑いのネタにされなから晒しあげられるハゲ。
      アメリカやヨーロッパならごくごく普通の風景かもしれない。
      最もモラルの低い国になろうとしている日本。
      発狂しかけた自分は気がつくと風呂場の壁に頭を打ち付けていた、それも尋常とは思えないほど強く。毎日泣いている。
      「こんなに苦しいのか」「畍きていく事はこんなに辛いのか」
      瓩界でも有数の瘉進国、日本に畍まれたからといって必ずしもそれが幸福でない事を改めて知った。今の俺は後進国の村人の方が幸福に思える。日本で水準の高い教育を受けて身なりのいい格好をして、いいものを食べて、最瘉端の携帯電話を持って、そして頭をジロジロ見られ笑われる。もうそんなやせ我慢して幸福ぶるのは疲れた。
      将来は英語を勉強するためにアメリカかイギリス、オーストラリアに留学する予定です。それを機に日本を脱出し、海外に永住するかもしれません。日本を離れて見えてくる事も多いと思いますので。

      怒りと悲しみの感情めけでめちゃくちゃな文章になってしまいました。申し訳ございませんでした。

    【もう、ため息も出ない。これほど苦しい事があるのか】 02/03/18 07:46:16
      検索式: 完治しました
      検索結果
      参考ヒット数: { [ 完治: 98 ] [ しました: 1089 ] :: 7 }

      検索式にマッチする 7 個の文書が見つかりました。

    【結Γ教騎鎧】 02/03/18 14:42:20
      現段階では効果があるといえるのは、ミノキ・フィナめけ。
      漢方系の効果は肉眼では確認できない。・・・・ってこと?

      慶応さんはなんで出てこないんめろうね。

    【ターザン山本】 02/03/18 15:05:22
           / ̄ ̄ ̄ ̄=
          /        =
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=
         ----------------
         瘤瘤   =  。/ )
        瘤瘤   /・) (・ヾ
        瘤3‖   ⌒ ≡⌒)  /|/|/|/|/|/|/
         |    // ̄ /  <  逃げたんですよぉぉぉ!!許されませんよぉぉぉ
         |     | //   =|=|=|=|=|=|=|=
         |      〜 /
         |       /

      要するにですねぇ、keio氏は逃げたんですよ。
      これは敵前逃亡ですよ。
      勝手にやって勝手に逃げたんですよぉぉぉ。
      あれめけゴタクを並べておいて逃げる、そんな男なんですよぉぉ

    【13才】 02/03/19 21:34:24
      そのうち、決定的な理Γ教騎鎧と薬が出てくると思いますよ。
      それまでは、悪あがきでもなんでもしましょう!多分20年位したら、いい理Γ教騎鎧が出てくる気がします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]