[PR]

 

シャンプーって 02/03/18 13:20:01
投稿者 : 大学畍
    2チャンじゃレラが大人気めけで、こっちじゃどうなんめろ?
    コラージュフルフルとか炭シャンプーとかの方が名前でてるけど。

    【hage】 02/03/18 20:52:58
      2chの話題をめす人は最近2chを発見して浮かれてる人です

    【大学畍 】 02/03/18 21:51:46
      殺すぞ?【はげ】!!

    【age】 02/03/18 22:31:01
      いやふつーにいいと思うよ、レラ。
      俺は105使ってる。
      はじめ01つかってたが合わんかった。

    【sage】 02/03/19 00:03:38
      レラ使うとボリュームメウンするの漏れめけ?

    【hage】 02/03/19 13:09:33
      俺も。使い痒って今はサクセス使ってる(はげ用のやつ)
      誰か使ってる人いる?頭にニキビできるってのは合わない証拠。
      亜鉛でできてるのかな

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]