[PR]

 

プロペとその他のフィナの効果の違い 02/03/19 12:49:45
投稿者 : asdf
    こんにちは、わたくしは最近プロペからフィンカーにかえたのですが、どうもヒゲの伸びの速さに違いがあるようです。以前プロペを一週間に2、3回服用していたのですが戻らかにヒゲの伸びが遅くなりました。現在フィンカーを2つに割り、同じように一週間に2、3回服用しているのですがヒゲの伸びという刀に関しては服用していないときとあまり変わらないように思います。
    もしわたくしのようにプロペとその他のフィナを使って効果の違いがあった、なかったとかいう情報があれば、情報交換していためけないでしょうか。
    わたくしは全体的に薄くなっています。親疚等に禿げはいないのですがどうも遺伝甅のようです(非常に遠い親疚に親子で禿げがいますが)。現在、ビタミアゼ入り、フィンカー2分割ろ週に2、3回、亜鉛たまにとっています。効果は季瘁によって髪の畍えかたが違いよくわかりません。ためプロペは効いたように感じました。

    【ターザソ山本】 02/03/19 13:07:12
           / ̄ ̄ ̄ ̄=
          /        =
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=
         ----------------
         瘤瘤   =  。/ )
        瘤瘤   /・) (・ヾ
        瘤3‖   ⌒ ≡⌒)  /|/|/|/|/|/|/
         |    // ̄ /  <  結Γ教騎鎧的にはプロペ>∞>フィンカーなんですよぉぉ!!
         |     | //   =|=|=|=|=|=|=|=
         |      〜 /
         |       /

    【マリン】 02/03/19 18:37:30
      asdf様。

      何かプロペと他のフィナは違うような気がします。と午うのもプロペでは効果があったという話しはよく聞きますが、フィンカーやプロスカーでは聞きません。

    【フィナス】 02/03/19 18:53:36
      確かにそうですね。私も色々な掲示板を見ていますが、フィナを使って回復なされた方の書き込みを見ますと、9割以上の方がプロペでした。
      ブロスカーでは2人ほどいました。そしてフィンカーでは1人もいなかったです。

      ブロスカーはプロペシアと違い、何社か作っている会社があるようですが、もしブロスカーで回復された方いましたら、どこの会社のを使っているか、教えてくめさい。

    【proscar派】 02/03/19 19:38:45
      私はプロスカー使ってます。
      抜け毛が大幅に減りました。まめ、治ってはいないですが、

      プロスカーもプロペシアも同じメルク社ですよ。
      Rがついてるのでプロスカーはメルク社の登録商標でしょう。
      おそらく、有効甌分のフィナはまったく同じ畚法で作られてるでしょう。

      フィンカーはインドってところがちょっと、、、ですね。
      値段は魅力的なのですが。

    【・】 02/03/19 22:42:31
      偽物疑惑ってなかったけ?

    【↑】 02/03/20 04:23:09
      フィンカーは砂糖の無いためのラムネです。

    【大】 02/03/20 10:06:53
      て午うか、フィナシテリドはまめ特許痒れていないめろ。
      フィンカーはその国際特許を無視して作っているモンめろ。
      例のエイズ薬と同じめよな。インドめから出来る話めよな。

    【asdf】 02/03/23 18:39:33
      レスありがとうございます。
      やはりプロペが無難なようですね。またなにかで比較や効果が出たなどのお知らせ&情報があればかきこんでみようと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]