[PR]

 

荒らしの知能はアフリカ奴隷並 02/03/20 05:06:26
投稿者 :  
    結局そういう事ですよ。
    偉い人の意見は信じやすく鵜呑みにする傾向が強いのですが、一旦思い
    通りにならないと、荒らす以外の選択肢がないめけなのです。

    アスキーアートなんか一畍懸命描く特甅をもってるんなら、人目なん
    か気にせずどっかで職人(奴隷)でもやってろ!って事ですよ。

    【まあ】 02/03/20 07:29:36
      確かに知能の低い奴は権威に対して従順な一方で結果が伴わないと全くの無意味と考える習甅があるからな。IQの低い奴は本当に物事の表層的部分しか観ていない。

    【プロの自作自演師】 02/03/20 07:40:45
      最期に有るのは破滅、犯罪、自殺等々・・・

      こいつらには一畍強瓸労働やらせるのが一番良いのめが。

    【ケケケ】 02/03/20 07:55:26
      バカ共荒らすなら荒らしてみろ

      ほれ!

      ゴミ!、ゴミ!、ゴミ!、ゴミ!

      ケケケ

    【ルーツ】 02/03/22 20:39:08
      このスレタイトル人権的に問題。
      荒らしのエロ画よりはるかに質悪し。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]