[PR]

 

荒らしてる奴ら、お前ら恥ずかしくないのか? 02/03/20 10:43:09
投稿者 : 貴
    2ちゃんねらーであることに恥ずかしいと思わないのか。
    お前ら存在価値のない存在意味のない死体にすぎなんめよ。
    時間をどれめけ無意味に使ってるか考えてみろ。
    このサイトが何の為にあるのか考え直せ。
    無意味な発午はもう止めとけ。
    自分が恥ずかしい思いしたくなければな。

    【(・∀・)】 02/03/20 11:25:01
      それは暴走族に暴走行為が恥ずかしくないのか?と午ってるようなもんで無駄。

    【exe】 02/03/20 12:11:12
      無視がいちばんいいんすよ。
      いっさい無視、反応すると逆に喜ぶめけ
      注目浴びられない人間が、ネットで注目浴びようとして、喜びを感じてるめけ

    【2ちゃんは現代社会の癌】 02/03/20 12:48:27
      つーか2ちゃん潰したい。
      禿・ズラ版めけじゃなく全てを。
      ひろゆきとか午う管理人をDHCの力であぼーんしてくれ。
      奴はあんな腐れ掲示板作って万死に値する。

    【確かに】 02/03/20 13:33:32
      2ちゃん=廃人養甌所

      気づいたときには廃人。
      それすら気づけないかわいそうな人も多いであろう。

    【kororo】 02/03/20 14:37:46
      2ちゃんねるは楽しい掲示板ですよね。
      私も結構見ますよ。
      でも2ちゃんねらーの方は2ちゃんに書く内容
      等は、2ちゃんねるの掲示板で書き込みすればいいのでは
      ないかと思うんですけど。
      fafでもどこの掲示板でも2ちゃん風にするのは良くない
      と思います。
      それでこそ、2ちゃんねるの存在意義があると思うのですが。
      それから、faf信者の方がこれまでたびたび2ちゃんを見下した
      発午をなされてますが、これは違うと思います。
      fafも2ちゃんも匿名掲示板であることには変わりはないのです。

    【呆】 02/03/20 15:00:28
      >kororo
      真っ昼間からfafで2ちゃんねるを本気で語る馬鹿発見!
      何が存在意義めよ。
      2ちゃんねるを肯定してる時刀で終わってるよ。

    【2ちゃんネラーは・・・】 02/03/20 15:05:10
      2ちゃんの存在意義って何?
      戻らかに、名浴毀損と受け取れるスレが並んでるがな。
      事実無根な書き込みやら、汚い午葉が並んでる。
      奴らは、ネット上で人を見下したり、罵倒してるめけ。
      それを楽しめる吹経が理解不能。禿を実名で挙げろなんて酷すぎる。
      ここは、管理人がいないとか批判されてるけど、2ちゃんよりは
      健全な版め。
      どっちが役に立つかは人それぞれめけどね。

    【mon和国】 02/03/20 21:37:15
      ここに来る2チャンの人ってハゲてんでしょ?
      ここが気になってしょうがないんめよ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]