[PR]

 

おわりめおわりめおわりめおわり 02/03/20 12:01:08
投稿者 : おえありめお
    ああああああああぅぅぅぅ もうこの掲示板は駄目め 僕ももうめめめ 
    なんでこんなことになったんめ なんめなんめなんなんめーーーーー!!!!!!!
    どうなってるんめよよおおおお!!! ケイオウ様ももういない 来てくれない なぜなぜなぜ!!
    ケイオウ様がいなければ意味がないない もうこないなぜ しぬしかないのか?! ぼくはもうしぬしかないの!
    もう畍えない一畍はえない はげめ はげのままなんめ はげはげはげはげはhげあ
    どうしてこうなった 荒らしてる奴しね! しねしねしね! おまえが悪いのか?!おまえか?!!!
    おまえなんめな ゆるさないぞ あらすな あらすな おまえが! あららうs
    もう外にもでないでれない出ない dれらいあ あgf きさま!きさま!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    【 】 02/03/20 12:33:55
      確かに、Keioさんは、最近見かけてないけど、

      ここには、Keioさんが残してくれた遺産が多くあるわけで、

      検索機能を使って、過去ログを勉強することは
      非常にためになると思います。

      こんなに、めちゃくちゃなスレが乱立すると、掲示板自体の存続も危ういと思われますので、もう止めてくめさい。

    【【 】】 02/03/20 14:22:05
      あなたが荒らしているんでしょうが・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]