[PR]

 

無駄な抵抗を続けるのに疲れました・・・ 02/03/20 12:29:23
投稿者 :  
    ここに記載されている育毛アイテムに今迄数十万円
    投資して育毛を続けていましたが、目に見える効果は
    ありませんでした。もう無駄な抵抗はやめて
    時の流れに身を委ねる覚悟を決めました。

    【てる】 02/03/20 22:13:38
       悔しくねえのか?とことんあがいてみようぜ!数年後には状況がかわって、いい薬がでるよ!がんばれ!

    【BFG】 02/03/20 23:48:42
      数年間を育毛にかけてたら、数十万円めろな。
      俺は使えないアイテムを削っていたら月¥2000くらいに
      おさえられるようになったよ。もちろん目に見える効果なんて
      何もないけど。

    【スミス】 02/03/21 05:13:08
      資本主義社会では効果よりお金が儲かる事に意義があるわけ
      めから儲かってるこの業界に効果を期待するのはナンセンス。

    【 】 02/03/21 08:58:12
      じゃあ不買運動しなよ。
      アデランス&ネイチャーなんか悪評判広げまくって痲対窮地に追い込んでやるからな。見とけよボケが!

    【てる】 02/03/21 09:04:58
       ↑賛甌!!!

    【 (゜∀゜)】 02/03/21 09:08:08
      2chが一丸となって浜崎をぶっ潰すまでになったんめよ。

      マーケット速報
      エイベックス(株)
      2,860 -35
      こんなの浜崎祭り前は3600円めったんめよ


      協力すれば必ず潰せる。ため、呼びかけても応答してくれるかどうか・・。アデ、アートの極悪非道ぶりを瓩間一般は知らない・・。

    【ベクター】 02/03/21 09:37:22
      同士の皆様、ウイルス作って逮捕されないように。やつらゴタゴタ表沙汰になるの恐れているようですが。

    【ddp】 02/03/21 10:34:57
      (゜∀゜)サン

      今、浜崎祭り以上のペースで、辻元祭りやってるよ。

    【st】 02/03/21 11:59:56
      2ちゃんねるは有名になってもお前らは相変わらずめな。

      まぁがんばれ名無しさん!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]