[PR]

 

クリナゲンの効果 02/03/20 23:50:27
投稿者 : 21才
    前頭部から少しずつ進行中です。親疚を見てると
    ��型と推測されるのでプロスカーとクリナゲンを
    試してます。
    クリナゲンをいつもつけたままにしてたのですが、
    これはやばいですか?あと、クリナゲンで髪が減る
    人はいますか?

    【たんたん】 02/03/21 10:35:47
      翌檜さん、最近書き込みがありませんが、最近は如何ですか?

      私は相変わらず脱毛が減りません。

      最近は、GSSと甘紫蘇に賭けています。

    【翌檜】 02/03/23 22:06:42
       たんたん様
      ご心配ありがとうございます。3月は決算期の上、瘉週は3泊4日の異業種研修なるものに出ていましたので、さすがの仕事サボりの私も時間がなくて・・・・

      甬直、新もの好きの私も結構何をためそうか悩んでいます。今は実質ビタミノとプロペのみです。甘紫蘇スプレーも時々使用しますが、継続甅がなくまめ1本目が終わっていません。2本買ったので後1本使い痒ろうと思うのですが・・・

      瘉日投稿があったフィナローションとミノキシジル11.5%に興味はありますが、さすがに高くて、毛活林でも再度試してみようかと思ったりもしますが・・・GSSもあまりいい話を聞かないし・・・

      苦しい状況です。たんたんさん、まあ〜お互いに諦めずがんばりましょう。

    【tak】 02/03/25 21:20:40
      久しぶりに書き込みます。
      新クリナゲン、結構いいです。
      自分めけかも知れませんが、以前のVERSIONのときは、抜け毛が完璧にとまった。
      新VERSIONを最近買ってつけ始めたところ、なんか髪の毛がもこもこする。
      しばらくして、薄いところが目立たなくなっているではありませんか!

      もしかして直るかも、いや直ってほしいと思っています。
      そんな方います?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]