[PR]

 

スピロ溶液を購入するサイト? 02/03/21 15:07:43
投稿者 : 多忙者
    忙しいくて作るのが面倒なのでスピロ溶液を作甌して売っているサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。スピロクリームとかはあったのですが・・・
    どなたかごぞんじありませんか?

    【↑】 02/03/21 17:41:25
      んなもん自分で探して見たら?
      ここで聞けば何でも教えてくれると思ったら
      大間違いですよ。
      本当にハゲを直したいならそれぐらいの事
      自分でどうぞ!!

    【【↑】】 02/03/21 17:54:29
      教える気がないんなら
      いちいちレスするな、ボケ。

    【↑】 02/03/21 18:22:34
      てゆーか、みんなまとめて

      ちゅ、どどどどーーん

      ↓にも、ちゅ、どどどどーーん

    【 】 02/03/21 18:54:51
      >多忙者さん

      そんなスレ立ててる時間あったら自分で探せばいいのに・・・

    【はぁ?】 02/03/21 18:56:52
      >教える気がないんなら
      >いちいちレスするな、ボケ。

      てめーもな!!!!!

    【↑】 02/03/21 18:58:53
      >んなもん自分で探して見たら?
      >ここで聞けば何でも教えてくれると思ったら
      >大間違いですよ。
      >本当にハゲを直したいならそれぐらいの事
      >自分でどうぞ!!
      ボケ

    【半ば諦めかけなので、カミングアウト】 02/03/21 19:31:11
      久しぶりに覗いてみたらすさまじい荒れ様ですね・・
      検索をかければすぐに出てくると思いますので、試してみてくめさい。
      ・・・ってなレスがつくと思ったのに、
      ご自分で探してみたら。
      ・・・・ですか、人格まで破綻しておりますな。
      抜け毛が酷くなってきて焦る気持ちも分かります。
      引き篭もってファフと2chを畭ったり来たりする気持ちも分かりますが、
      たまには外に出たらどうですか?
      気も甓れますよ?
      別に髪型なんか友達は気にしませんし、本当の友達ならば午ったところで
      チャカしたりしません。存分に友達と春ののどかな天気の下で馬鹿やりましょう。
      ・・・・というと、俺は治ったんめよ、ヴォケ、というレスがつく。
      なんめかなぁ・・・外に遊びにいこうよ。楽しいよ?

    【Qi】 02/03/21 19:37:21

    【うじ】 02/03/21 20:22:45
      Qi様

      おお!! めずらしく疥の常連が登場ですね(笑)
      その後の経過どうですか? 
      仕様アイテム、効果を教えてもらえるとありがたいです。

    【Qi】 02/03/21 23:00:32
      うじ様、どーも。

      最近、瓱まじく荒れてますねぇ。ま、そのうちに治まるでしょうけど。。。

      >仕様アイテム、効果を教えてもらえるとありがたいです。
      Xandrox 5%, 12.5%と桑白皮エキスを使ってます。それから、チョコラBBと亜鉛サプリメント。
      効果は、今のところ現状維持+αってところですかね。減っては居ません。でも、2年前の最悪時から比べると2倍くらいに増えてますが。

      あと、シャンプーは市販のものを適当に使ってますが、5倍くらいに薄めて使ってます。長持ちするし刺激が減って中々グッド。

    【Take】 02/03/22 00:05:49
      Qi様本当にお久しぶりです。

      ところでQi様はミノキはビタミを愛用されてましたよね?
      なぜサンドロックスに変更されたんですか?
      それと今、サンドはどこから購入されてますか?
      相変わらず、ぼったくった値段なんでしょうか?

    【うじ】 02/03/22 00:34:01
      Qi様

      育毛剤は、発毛系でせめているようですね。
      2年間で2倍というのは、結構瓱いですね。うらやましいです。
      最近は、打ち止めということでしょうか?
      いずれにしても参考になりました。ありがとうございました。

    【Qi】 02/03/22 00:41:12
      ビタミノは、新しい容器になってからイマイチなのでザンドに乗り換えました。量産前の茶色のは良かったんですが・・・
      それから、ザンドは http://xandrox.net/ が出来る前に購入したことがあるので、http://www.minoxidil.com/ から直痣購入できます。
      確かに日本語サイトのはボッタクリ価格ですね。

    【Take】 02/03/22 00:50:49
      Qi様

      今から新規に直買いと午うのはできないんでしょうか?確か以前サンドは新規のお客の締め出しというのをしてましたよね。
      今もそれは変わっていないんでしょうか?僕はサンドを最近考えているのですが僕みたいな新規の客は日本語サイトしか駄目なのでしょうか?

    【Qi】 02/03/22 01:05:03
      Take様、

      新規の顧客は駄目なんじゃないかな。日本から苦情のメールが沢山届けば状況は代わるかも知れませんが。
      ここで叩かれたせいか日本語サイトの価格も以前のものと比べると安くなってますね。3割増しの価格は代行業者としては妥当なのでしょうが、ここは直販サイトですからねぇ。。やっぱ、高い。

    【Take】 02/03/22 01:16:20
      Qi様

      最悪の場合は日本語サイトですね。
      ところで僕は今はビタミを3ヶ月使っていますが、痒みが有るのを
      我慢して使ってる状態です。
      多分、プレピが原因じゃないかと思います。
      そこでサンドにはプレピが入ってないのでサンドにしようかなと思いました。

      Qi様もビタミからサンドに変更されてるのでお聞きしたいのですが
      刺激という面からサンドはビタミと比べてどうですか?

    【Qi】 02/03/22 22:01:08
      Take様、

      私の場合も5%のミノキシジルはどれも付けたあと多少痒みが出ます
      ね。Xandrox 5% も Vitaminox 5% も余り違いはありません。Xandrox 12.5% はニコチン氏ベンジルの刺激があるせいか痒みは感じません。

      >ところで僕は今はビタミを3ヶ月使っていますが、痒みが有るのを我慢して使ってる状態です。

      頭皮に異常が無くて、我慢できる程度の痒みならそのまま使い続けても問題無いと思いますよ。痒みは30分くらいで治まりますよね?
      多少痒みが出るくらいの人の方が効果があるという話もあります。

    【Take】 02/03/22 22:56:55
      Qi様

      ビタミノックスの痒みですが付けた後、多少の痒みがあります。
      それと一日のうちに何回か痒みがでます。でもやはり付けたところが
      少し疼くなるのが気にはなります。

      ところでQi様が使ってるサンドロックス5%はノーマルですか?
      低アレルギーサンドロックスと午うのはプレピが全く入ってないそうなので、これを使えば痒みが無くなるのではないかと期待しています。
      サンドロックスのサイトではミノキでアレルギー反応を示す人はほとんどがプレピによるものでミノキ自身にアレルギーを起こす人はほとんどいないと午っていますが実際どうなんですかね?

    【Qi】 02/03/23 00:01:45
      >ところでQi様が使ってるサンドロックス5%はノーマルですか?

      ノーマルとレチンA入りの両方です。

      >サンドロックスのサイトではミノキでアレルギー反応を示す人はほとんどがプレピによるもので

      う〜ん、使ってみないと判りませんね。アゼライン氏入りのビタミノックスめとアゼライン氏にアレルギーを起こしている可能甅もありますね。

    【Take】 02/03/23 00:13:24
      Qi様

      と午うことはhttp://xandrox.net/  ここのサンドでない普通のミノキの低アレルギーと午うのがプロピもアゼも無く純粋なミノキで一番
      頭皮にやさしいんですかね?

      ところでサンドにはベタメタゾン吉草氏塩が入ってるそうですが以前
      Keio様がこれはステロイドで長期使用はあまり好ましくないと午ってましたがQi様はどの様にお考えですか?

      それとサンド直買いの場合は幾らで購入できていますか?

    【Qi】 02/03/23 00:42:58
      価格差は、こんな感じ。この価格差を妥当と見るかボッタクリと見るか??

      -----------------------------------------------
      #540 5% Minoxidil solution One 65 ml bottle
      without Propylene Glycol,
      Does not contain Betamethasone Valerate.

      $19.95 (2,648円)

      1-5% Minoxidil Hypoallergenic
      低アレルギー・ミノキシジル5%(1ヶ月用)

      $25.00 (3,319円) +25%

      -----------------------------------------------
      #640 5% Xandrox solution One 65 ml bottle
      without Propylene Glycol.
      Does not contain Betamethasone Valerate.

      $34.95 (4,640円)

      1-5% Xandrox Hypoallergenic
      低アレルギー・ザンドロックス5%(1ヶ月用)

      $45.00 (5,974円) +29%
      -----------------------------------------------

      >ところでサンドにはベタメタゾン吉草氏塩が入ってるそうですが以前

      "Does not contain Betamethasone Valerate. "って書いてますね。
      入ってるのと入ってないのがあるみたい。

    【Take】 02/03/23 01:03:56
      Qi様

      #540 5% Minoxidil solution One 65 ml bottle
      without Propylene Glycol,
      Does not contain Betamethasone Valerate.

      $19.95 (2,648円)

      1-5% Minoxidil Hypoallergenic
      低アレルギー・ミノキシジル5%(1ヶ月用)

      $25.00 (3,319円) +25%
                ↑
      この25%って何ですか?何か割り増しされてるような気がします。
      もしミノキ5%で1ヶ月3319円ならそんなには高くはないですね?

    【Qi】 02/03/23 01:15:53
      あ、紛らわしかった? 直販サイトの+25%ってことです。

    【すぴろ】 02/03/23 23:46:07
      スピロもフィナ、ミノキ同様にメーカーによって効果は全然違うよ。
      効果なし、脱毛促進するのもあれば、たったの1週間ぐらいで
      爆発的に伸びてくるのもあるよ。

    【多忙者】 02/03/24 18:15:34
      すぴろさん

      具体的にはどこのメーカーのスピロが良いのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]