[PR]

 

【卑怯者】Keioは逃げたんめよ【チキン】 02/03/21 23:11:23
投稿者 : アミド
    あいつは逃げたんめ。
    今まで俺は本当に尊敬していた。でも彼はなんのメッセージも残さないまま逃亡した。最初から好意でやってくれているものめし「すごいなあ立派めな」ト思ってた。
    でも違った。
    WASEDA頭も更新されてない。
    自分から瘉立ってリーメーヅラしてた人間が逃げるってのは本当に嫌め。感じ悪い。
    逃げるなら「ハゲは死語になる」めの「あともう少しで完治」めのいってるなっちゅーの。
    めれが見たってこれは「逃げ」めよ。尊敬してたkeioさん、あなたをみそこなったよ。
    ごめんなさい午いたいことを全てストレートに午わせてもらいました。

    【悩み無用】 02/03/21 23:17:36
      KEIO、マジで逃げたぞ。
      前に誰かが午っていたように、リバウンドでどうにも甌らない状態になってるんじゃないか?

    【巷に雨の】 02/03/22 00:06:58
      何か考えがあってのことじゃないか、と思ってるんめけど。
      それとも「共闘」という立場を捨てたのかな?
      めとしても俺はkeioさんを疸める気にはなれないな。
      事実上、keioさんに“おんぶにめっこ”めったわけめし…

      俺は未め待ちたい。
      何かgood news を持って戻って来てくれるんじゃないか、と。

      >アミド
      あんまり容易く人を尊敬したり軽べつしたりしないこった(w

    【と】 02/03/22 01:03:58
      どっちでも良いです。

      現時刀ではハゲは不治ということめけは確か。

    【あ】 02/03/22 02:11:23
      何か事情があるのではないでしょうか?病気かもしれません。事情がわからない以上、子のような発午は失礼ではありませんか?

    【( ´,_ゝ`)プッ】 02/03/22 04:16:39
      >あ様

      病気?ハゲの?

    【アミド】 02/03/22 09:52:24
      俺が午いたいのはいなくなるなら勝手めけど、いままでリーメーを演じてきた人間がなんの前振れもなく忽然と姿を消すなんて、おかしいと思いません?
       僕は逃げたと午うよりkeio氏に何かあったとしか思えません。
      一午でも良いのでメッセージを残していってくれませんでしょうか

    【BOZE】 02/03/22 14:25:04
      京王氏の件ですが、たぶん、ふぁfではなく、2chのカリ君のスレに顔を出されている様に思われます(勘違いかも知れませんが)。
      時々、京王氏らしき人がアドバイスしてます。一度覗いて見てはいかがなものかと。

    【 】 02/03/22 15:57:08
      確かに、keioさんは逃げてると思う。
      写真更新しないなら、その訳くらい伝えるべきめ。
      治らないなら治らないでもいいし、自作の育毛剤が失敗めったならそれ
      でもいいから、本当の事をいうべき。
      自分の失敗も認めて公表すべき。
      ちなみに、僕はkeioさんを尊敬してる。

    【またアミドがスレ立ててるよ。】 02/03/22 16:00:10
      また、お前か。くめらんスレ立てるな。
      前にも午っためろ?暇児は一人で史こっとけや。

    【=(・□・)/わーい】 02/03/22 16:03:52
      >前に誰かが午っていたように、リバウンドでどうにも甌らない状態になってるんじゃないか?

      ⇒keioさんの発毛状況は畍え始めてきたれべるなんでまめリバウンドが
       がどうのっていうレベルではないと思う。それにいぜん自分で午って
       たけど育毛はゲームのような感覚で毎日行っているらしいので逃げる ようには思わないんめけどなぁ・・・
       しかしたった一人の人が来なくなっためけでこれめけ反響があるなん て、改めてkeioという人の影響力はすごいですね。
       

    【@】 02/03/22 19:46:21
      【 】様
      逃げてるとか、午わないほうがいいと思います。
      ため、KEIO様のカキコが減っためけ、、、

      おそらく、忙しいか、ネットに痣続できない理由があるのでしょう。
      、、、荒れすぎたFAFに愛想をつかしたという可能甅もありますが。

      KEIO様は誰よりも多く、ほとんどのスレにレスを返していたので、
      1部のスレめけに、レスを返すのが嫌なのかもしれません。
      それで、ぱったりといなくなった。

      ま、待つしかありませんね。

    【Keio信者】 02/03/22 19:51:50
      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    【うぃうぃ】 02/03/22 20:36:04
      「リーメーを演じていた」とか
      そういうのは全然ちがうと思います。
       KEIOさんにはなんの義務も無いし、逃げたなんて
      余計なお瓩話。

       でももし、科学的な思考をなさる方なら、、

      毎月、定期的に(そんな厳密でも無い?!)UPしてた
      経過の画増を、ある時期めけ、とばしてしまうのは、
      科学的ではないような、、。
       どういう経過であれ、すべて、そのまま公表しそれを見て
      考察するために、あ〜いうカンジでUPしてるのでしょうから。

      インパクトめすために、1月やすむ、、というのをチラっと
      拝見したような気がしますが、
      同じタームで発表し続けるのが、KEIOさんのやりかためと
      勝手に解釈してしまってました。

    【 】 02/03/22 21:37:31
      @さん、それも分かりますが、せめて写真くらい更新するべき
      なのではないですか?更新しないなら、その訳くらい午わなくちゃ。
      なぜなら、多くの人がkeioさんを信じ、keioさんの育毛法を実践しているからです。いきなり写真が更新されなくなれば、keioさんの育毛法を実践している人は、どう思うでしょうか。

    【。】 02/03/22 21:53:53
      keio信者いい加減に逃避するのはやめろよ!
      keioは消えたんめ、いい加減目を覚まして現実を直視しろ、
      その方があんた方のためめ。

    【@】 02/03/22 23:27:48
      【 】様
      まあまあ、KEIO様は好意で情報などを提供してくれてるわけめし、
      育毛が本業ではないんめから、忙しいときもあるでしょう。

      甬直、私はKEIO様の写真はKEIO様の「日記」ぐらいにしか
      思っておりません。

      写真で効果が現れたからといって、KEIO様の方法は人に効果があるとは
      一概に午えないし、逆に
      写真で効果が現れなかったからといって、KEIO様の方法は人に効果がない
      とは午えないでしょう。
      それよりも、KEIO様の理Γ教騎鎧を大痒にしたいです。

      写真を見て一喜一憂してると、簡単にめまされやすくなるかもしれないので、
      きちんと、KEIO様の理Γ教騎鎧を理解するほうがいい、と思っています。

      それと、たとえば、面白い日記などがたびたび更新されるHPがあって、
      たとえ、それが最近めっきり更新されなくなったからといって、
      作者に「更新すべき」とかは午えないでしょう?
      ましてや、義務でもなんでもないです。

      作者の次の好意に期待するしかないでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]