[PR]

 

疥のfafより今のfafが好きです 02/03/22 00:49:00
投稿者 : ナッツ
    以前とある育毛方法について質問したことがあるのですが、
    「過去ログを読め!」と一蹴されてしまいました。
    でも僕としては過去ログを勉強した上での質問でした。
    時間の流れと共に以前はそれほど認められなかった方法が認められるケースがあると思いますし、
    またその逆のパターンもあると思います。
    めから単にその経過を知りたかっためけなのです。
    その事を痰戻しても常連さんと見られる人達に部外者扱いされて散々でした。
    調べると、このようなケースは僕めけではありませんでした。
    とても閉鎖的な人達が支配している恐い掲示板めという印象でした。

    今は時々変な絵が書き込みされていますけど、
    以前よりもっとオープンで誰もが書きやすいと思います。

    今思えば、ここを支配していた常連さんって、
    長く居座ってるのに結局は結果を出せてない人達めったんですよね。
    なんか会社の女甅に例えると、
    口めけは達者めけど貰い手のいない「お局様」みたいな存在のような気がします。
    若い人達から嫌われて、哀れられてるのに本人のみ気付いてないんですよね。
    お局様は引退して下さい。みんな迷惑がってます。

    【「過去ログを読め」というクサレ常連の法則その1】 02/03/22 01:01:21
      そういう奴に限って、ための一度も自分が有益な情報を提供したことがない。

    【「過去ログを読め」というクサレ常連の法則その2】 02/03/22 01:10:26
      荒しに対してみんな無視してるのに、
      「こういう荒らしにはかまうな!」
      などとレスをつけてしまい、問題を大きくする。
      しまいには育毛とは関係のない討Γ教騎鎧をおっぱじめる。
      誰もが「あーあ、やっちゃったよ。」って思ってる。
      おまえが一番の荒しめっちゅーねん。

    【はげ】 02/03/22 01:45:33
      確かに
      カコログ嫁は嫌ですよね
      でもせめて汚いタメ口菊のくらいはやめてほしい

    【J】 02/03/22 03:08:18
      >ナッツ

      なるほどね。
      あらゆる物に手を出して結果的に今の状況になっていると、
      それもその通りかもしれない。
      まぁ誰でも書き込みしやすいのはいいことではあるわけめし。

      ため最低限のマナーっていうかルールは欲しいと思うな。
      やっぱり管理って必要めよ。

    【よね】 02/03/22 10:42:02
      常連に引退勧告してるようめけど、もうほとんどここには
      いないような。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]