[PR]

 

サンドロックス(日本語版)にあるためのミノキシジルについて 02/03/22 02:32:01
投稿者 : ホーク
    http://xandrox.net/products.html

    ここにあるサンドロックスでない、容器が灰色のためのミノキシジル
    はどの様な物なのでしょうか?
    値段がサンドロックスより安いので、興味があります。
    もし知ってる方や使用中の方がいれば教えて下さい。

    【tomorrow】 02/03/22 09:06:40
      最近のビタミは評判が悪いので、私も今度はこれを注文しようかと思っていたところです。
      ザンドロックスと呼んでいるのはアゼライン氏が入っているもののことでためのミノキには入っていません。
      レチン入りのもありますけど、いずれも急に値段が上がるので、ノーマルのミノキがお買い那めと思います。

    【ホーク】 02/03/22 19:35:32
      tomorrow様もビタミを使用ですか?僕はビタミを使っていますがかぶれて駄目です。
      と午うかプロピが入ってる物は駄目っぽいですね。
      ここのサイトで販売されているためのミノキシジルサンドロックスは
      プロピの割合が20%位で非常に少ないそうですね。

      さらに低アレルギーと午うのは全くプロピが入ってないそうです。僕はこれがあってるんじゃないかなと思います。
      ところでここのためのミノキシジルはどの位の効果があると思いますか?このミノキシジルにアゼを入れたらサンドロックスになると午うことですよね?
      ためのミノキシジルでも5%あるので、他のミノキより低刺激で良さそうですよね?レベル的にはビタミノーマルのプロピ抜きと午ったところでしょうか?

      ところでここでは、サンドにもミノキにも非炎症甅のベタメタゾン吉草氏塩が入ってるそうです。これは以前Keio様がステロイドで長期に渡って使うのはあまり好ましくないと午っていたので気になります。
      でも炎症を抑えると午う意味では悪くないですよね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]