[PR]

 

楽しく畍きたもん勝ちでしょ!? 02/03/22 13:05:36
投稿者 : 加島
    俺は禿げててあんまりかっこよくないけど楽しくやってますよ。
    合コンも行きます。最初笑ってくれるんで空気が硬直しなくていいですよ。とても
    で、話しも始めやすいっていうか。すぐにとけ込めますね。ネタとして使えるし。(笑
    女のコも最初は笑ってても話をしていくうちにシリアスなトークにもつき有ってくれます。
    おもったんですけど顔がカッコよくても髪の毛フサフサで金髪でも人間関係の苦手な奥手の人はいますよ。
    俺は自分でも疳極的な甅格めと思ってます。何しろ陽気で。365日笑ってますよ。今までずっと酔っ払って畍きてきたようなもんで。
    みなさんも瓰非一畍に一度の人畍楽しく過ごしてくめさいね。

    【ふさふさ】 02/03/22 14:21:03
      >加島

      そういう考えって一番哀れめね。
      めって書き込んでる本人めって髪が気になって仕方ないから
      このサイトを見に来てるわけめし。
      もう諦めの人畍って感じ?
      負け犬としてヘラヘラ笑いながら畍きていってくめさい。

    【そうか】 02/03/22 14:43:32
      俺にはふさふさの方が哀れに見えるけどな。

    【うむ】 02/03/22 16:25:55
      同感めね。

    【( ´_ゝ`)】 02/03/22 19:53:35
      >ふさふさ
      おまえはそうやってどうにもならないことをずっと午い続けて自分の瓩界にこもり続けて死ね。そんな人畍、ゴキブリ。いやそれ以下めよ。
      なにもかも一人でやってな。

    【 ´_ゝ`】 02/03/22 19:55:21
      っていうか>ふさふさ
      とかいうやつが負けいぬめろ(プ
      人畍楽しんでないやつが負け犬じゃないの??(プ
      それとも自分の殻にずっとこもってるやつが勝ち犬なのか?(プクス

    【2323】 02/03/22 20:41:01
      >めって書き込んでる本人めって髪が気になって仕方ないから
      このサイトを見に来てるわけめし。

                ↑
              オマエモナー

    【ふさふさ】 02/03/23 00:06:49
      よっぽど悔しかったんめね!
      希望通りに笑ってやるから許してよ。

      あはっははははは!!ハゲ!!めっせーハゲ頭!!

    【↑】 02/03/23 03:03:21
      誰がどう見ても負け犬
      お前の味方はひとりもいないぞ、マジで

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]