[PR]

 

フィナの検査が予約受け付け中止になった。 02/03/22 14:40:23
投稿者 : Y・T
    瘉日、フィナを使用する前の検査について質問させていためいたのですが、検査のみしてほしいと問い合わせたところ、ここ数日で一気に予約が入って、現在受付中止との事です。
    faf利用者の方も結構予約したのではないでしょうか?
    もしおられましたら、いつかお話を聞かせていためきたいと思います。

    【不動】 02/03/22 19:25:43
      フィナの検査ってなんのことですか?
      フィナが本物かどうかを調べるのでしょうか?

    【Y・T】 02/03/22 20:23:24
      不動様

      すいません、書き方が悪かったですね。
      http://www.hairmedical.com/finasteride/の検査の事です。
      僕が問い合わせたのは大阪のクリニックでしたが、多分他の場所でも予約がいっぱいで、しばらく受け付けを止めていると思います。

    【不動】 02/03/22 21:24:00
      承知しました。

    【大吹】 02/03/22 21:48:34
      自作自演か・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]