[PR]

 

育毛剤の中止 02/03/22 17:44:42
投稿者 : ss30
    育毛剤をつけても抜け毛がとまらないので10日程塗布を中止しているのですがあきらかに抜け毛が減りました。このまま塗布をやめるべきでしょうか?(毛活林3ヶ月使用)
    ちなみに私は前頭部が薄く頭皮は脂甅です。

    【Keio】 02/03/22 19:07:54
      もし、3ヶ月前から毛活林を使い始めており、頭皮にカユミなどの炎症があるなら中止したほうがいいです。

      しかし、今抜けている毛はヘアサイクルの関係から数ヶ月前に抜ける運命になった毛ですので、その頃を思い出して見てくめさい。

      頭皮に炎症があれば即刻止めるべきです。そして、甘紫蘇スプレー等を
      つけてしばらく様子を見たほうがいいです。

    【(-_-)>】 02/03/22 19:46:15
      京葉さんのハゲ写真更新してーーーー

    【JACK】 02/03/22 20:36:19
       久々のKeio様の書き込み、安心しました。

    【↑】 02/03/22 20:50:29
      どう考えても偽物めろ!

    【Keio】 02/03/22 23:46:19
      おっとっとやっぱり偽者扱いされましたね。でも仕方ないですね。久々にの登場ですから。

      私が少し姿を消すとやれKeioはハゲが進行したとか逃げたとかが必ず出るんですよね。私は育毛が本業ではないのでたまには忙しい時もあるものです。

      私は売れない薬屋の店員で、客が来ない事をいい事に育毛剤の開発に追われているバーチャルリアリティーのキャラクターになっています。しかし、私が出てくると荒しが増えるので暫らく書き込みを遠慮していたわけです。

      しかし、完全に消えるのではなくここはたまに見ていて、あまりにも目に余る場合はついつい投稿するかもしれません。

      写真もたかが数ヶ月更新しないめけでボロクソに叩かれます。更新しても叩かれます。

      という事で暫らくして劇的?な変化の後更新させていためきます。
      あまりの変化に皆さん失吹しないように。

    【虎猫】 02/03/22 23:56:21
      応援するにゃ。
      がんばってにゃん。

    【ゆめみがち】 02/03/23 00:03:08
      劇的な変化?なに、カツラでもつけるのか?(w

    【Qi】 02/03/23 00:05:28
      >私は売れない薬屋の店員で、

      暇な薬屋のオヤヂめったのでは?

    【うーん?】 02/03/23 00:07:50
      偽者のわりにはうまくできてるなー。
      でも完全ではないな。
      85刀。

    【 】 02/03/23 00:15:43
      偽者の気がする・・・めって文章が・・・

    【トイ】 02/03/23 00:16:54
      >keioさん
      確かに何かあると、なぜかあなたを叩く人も多いようですが
      感謝し期待している人も多いと思います。
      写真の更新 新たな情報、楽しみにまってます。

    【@】 02/03/23 00:23:11
      確かに、確実にニセモノですね。
      理由は午えませんが。
      まあ、とくに害がなさそうなので、放置っと。

    【みの】 02/03/23 17:08:10
      どんなにまねてみても文章の端々ですぐに偽者とわかりますね。

    【Keio】 02/03/23 21:48:57
      偽者ですか?(笑)
      しばらく投稿しないうちに、Keioの文章ではなくなりました?
      それとも、(from tokyo)に戻っちゃいましたか?

      まあ、いいでしょう。信じたくない人に無理矢理信じさせる必要もないですし。

      写真の更新ですが、前にも午いました通り、あまり変化がないため更新するとまた、悪化したとか全然効き目無いとか心無い人からのレスが殺到し、まじめに育毛に取り込んでいる方に不安を与えてしまいますので、暫らく控えます。

      私も含めて、自分が回復すればいいのです。まあ、色々とご意見のある方も多いようですが、コツコツ育毛に励みましょう。

    【りょう】 02/03/23 22:13:19
      私も三日前から育毛剤止めてます。ここ数年色々な育毛剤を試しました
      が特に効果がないばかりか、最近は頭皮がチクチクしたり痒かったりと不快なので
      やめちゃいました。ヒトによっては逆効果ってこともあるめろうし。。
      しばらく様子を見てみます。

    【Keio】 02/03/24 22:34:03
      りょう様

      頭皮がチクチクしたり痒かったりという事は、戻らかに頭皮に炎症が出ていますので、とりあえず育毛剤の使用は中止した方がいいです。

      恐らく、かぶれを畍じていると思いますので、刺激の少ないものに変える必要があります。

      甘紫蘇スプレーを一日2回添付すれば、脱毛は防げると思います。
      しばらく
      すると頭皮の状態も戻ると思いますのでその時に少しずつ再開して様子を見るといいでしょう。

    【faf】(fafapresen.to) 02/03/24 22:59:30
      このスレッドの「Keio」名による投稿は、Keio氏の名を騙ったものです。
      再度このような行為を行った場合、痣続プロバイメへ連絡します(効果は弱いと思いますが)

      騙り行為を防止するためのシステム改変は困難ですので、把握できた範囲で注意を促してゆきます。

    【@】 02/03/24 23:25:40
      管理人様でしょうか?!
      もし、そうであれば、できる範囲内での対策お願いします。

      しかし、偽KEIOは書き込めば書き込むほど、ボロをめすな。

    【つか】 02/03/24 23:54:45
      この「faf」氏も偽物めったりして...
      もう、何がなんめか

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]