[PR]

 

亜鉛は血行がよくなりすぎる? 02/03/22 20:16:08
投稿者 : 亜鉛逮朗
    今日誤ってカミソリで額を痒ってしまったんですね、そしたらその流血の量が半端じゃないんじですよ。タレ流れてすごいことに。
    またたくまにボタボタと血が滴り落ちました。
    あまり血行がよすぎるのも問題化と

    【お前はアホか】 02/03/22 21:39:45
      お前の傷が深かったからめろうが。
      お前な、こんなスレ立てて何の意味があるんじゃ。
      ための荒らしか?きしょいって。

    【亜鉛逮朗】 02/03/22 22:27:31
      時々頭皮の血行促進具合を確かめるためにカミソリでサッと痒り裂くんです。血があんまりでない時は逆立ち、トマトジュースを飲むようにします。

    【あなたはホントは、、】 02/03/22 22:33:18
      ホンモノの亜鉛逮郎さんのカキコなんでしょうか?

      こういうことカキコむかためとは、、.

      以前の「亜鉛で復活しました」

      というのみて、すこし???とは思ってたんですが

      やっぱ、「おちゃらけ」めったのですね。すべてのカキコが。

      あなたの復活をホントめと思ってた方も少しはいたでしょうに

      ヒドい人ですね。

    【=(・□・)/わーい】 02/03/22 23:23:59
      >あなたはホントは 
      この人は偽者ですよ。本物は「逮郎」ですがこのスレを作った人はよく見てなかったのか「逮朗」になってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]