[PR]

 

プロペシアで抜け毛増えた? 02/03/22 21:43:39
投稿者 : 矢吹ジョー
    初カキコします。
    プロペシアを4ヶ月使っています。
    それで、剃り込みの毛のなかった部分に産毛が復活して喜んでいたのですが、最近前頭部の真ん中の頭皮がムズムズ(抜け毛を予感させるアレです)しめして、やっぱり抜け毛がかなり増えました。
    1ヶ月で今までにないほど薄くなりました。
    でも、やめるのも怖いしまめ飲んでいます。
    みなさんはいかがでしょう?
    やっぱりミノキも使ったほうがよいでしょうかね?

    【゜∀゜;】 02/03/22 23:14:03
      >ムズムズ(抜け毛を予感させるアレです)

      わかんねーよ(w

    【矢吹ジョー】 02/03/23 12:18:26
      皆さん抜け毛するとき、頭皮がイライラしません。
      痛みでもかゆみでもない、独特の感じなんですけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]