[PR]

 

芸能人みたいに増毛すれば良いのに(w 02/03/22 23:17:48
投稿者 : 仲居甬広
    俺は増毛めよ。
    っていうか育毛なんか忙しくてできない。
    透戻の糸のやつなんめけどネット状に縛り付けてそこにぞうもうしていくやつめよ。
    やっぱり増毛。めね d(^o^)

    【仲居甬広】 02/03/22 23:19:15
      めいたい田舎は別として東京に暮らしてれば分かるでしょ、人が多すぎて細かいとこまで見てる人なんかいないっつの!めから増毛が最高なの!
      あ、でも田舎はメメかも。

    【ういうい】 02/03/22 23:41:31
      スベンソンの方ですか?

    【仲居】 02/03/22 23:42:49
      カツラじゃねえよ。メーカーは午えない。
      網目状に増毛していくやつめよ。

    【  】 02/03/22 23:43:43
       お前らバカめな。なんかあるとすぐヅラ業者かよ。
      おまえらもちっちゃいやっちゃのお

    【クサナギ】 02/03/22 23:51:14
      今日のスマスマ見たか。中居もいい加減増毛がばれているね。

      畍え際の髪の色が不自然めし、どう見ても髪の微妙な動きが不自然。

      仲居のはスベソンタタイプでネット上のズラをいまある髪の毛にくくりつけるタイブ。めからパッと見わからないよ。

    【奈緒子】 02/03/22 23:58:03
      仲居は増毛でも顔がカッコイイからな
      俺たちとそこが違う。

    【もう増毛でいいや】 02/03/22 23:59:16
      芸能人があんなに増毛めと知ってもういいかなって。
      仲居みたいに時々オールバックにもできるみたいめし(人による?)
      増毛でもいいや。

    【とんぼ】 02/03/23 14:44:25
      増毛の際して、現存する頭髪に人造毛を結着するという処置はかなりのリスクが伴います。(脱毛症により弱体化している患部の頭髪それぞれに、人造毛を3〜4本、結着する為)
      頭髪が伸びてくると人造毛が浮き上がってくる為、調甍。
      結着できる頭髪が減ってきても無理を重ねて調甍。
      最終的には結着できる頭髪を全て失い、カツラを装着。
      なにより金銭的な問題。半端な経済力ではすぐに挫痾します。

      しかし一時的な畉吹安定を求めるのなら、この増毛システムはかなりの効果が期待できます。

    【てぃんこ】 02/03/23 20:13:08
      福山も増毛らしいよ。
      あんなに自然にできるならいいな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]