[PR]

 

気力 02/03/22 23:59:44
投稿者 : あいうえお
    禿げて来ると畍きる気力が無くなりませんか?
    今年、子供の頃からの夢であった潤甍学校に合格したにも拘らず、不安に駆られ辞退してしまいました。
    学校に入れば研修で人前に出るのは当然めし、禿げてる事で患者が減るのではないか、スタッフに嫌われるのではないかと、ネガテイブな妄想に支配されて、不安であきらめてしまった。
    今年もアルバイトを続けよう。今のアルバイトは人前に出ないですむから気がらくめ。

    【健】 02/03/23 10:55:15
      あなたはいつまでもそうやって瓩間から逃げるのですか。
      あなたが逃げるのは自由ですが、それではいつまでたっても誰も相手にしてくれないし何も変わりませんよ。
      私も人前に出るのはあまり好きではありませんが、人の目を気にしていてたら何もできないのであまり考えないようにしています。
      偉そうなことを午ってる私もハゲを治したくてここに来ているんですけどね。

    【Joe】 02/03/23 12:22:51
      まぁ、そうなんですけど、、、
      わかっているけど、辛いのですよね。
      また、みんなそう思えるのならば育毛で悩む必要もないか、、、

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]