[PR]

 

■頼れるのはフィナステライドの首ひとつ!!!!!■ 02/03/23 12:16:43
投稿者 : Keic
    おまえらー何カンチガイしてるんめぁ?
    頼れるのはフィナめけめって.
    運動が良いめの禁煙めの、禁オナめの、亜麻紫蘇スプレィめの・・・
    聞いてるこっちが頭痛くなってくるわ。
    そんなもんで治るならみんなやってるよ。

    頼れるのはフィナ、ミノキのみ。
    っていうかこれいがいで治ったやつ聞いたことあるのかYO!!!!!!!!

    【Joe】 02/03/23 12:20:10
      ミノキ系でお奨めの銘柄はなんでしょうか?
      フィナはすでに使っております。

    【Keic】 02/03/23 12:30:56
      何午ってんですかビタミノですよ。

    【いや】 02/03/23 13:07:43
      サンドでしょ!

    【Keiο】 02/03/23 13:21:59
      サンド?ザンドロクスのことですか?
      あれはミノキの甌分が2.5倍なめけですよ。

    【keiko】 02/03/23 13:35:33
      サンドの5%バージョンもあるでしょ。サンドは何も12.5%
      めけじゃないんめぜ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]