[PR]

 

片方の金玉を握りつぶす究極の育毛法 02/03/23 18:38:25
投稿者 : Keiο
    金玉が1個なくなれば当然畍甌されてしまうテストステロンの量も半分になります。一つがずっとがんばるのでそのうちにその金玉も疲れてきてめんめんテストステロンを作らなくなります。
    爆笑の田中がちょうどその状態なのですが彼はきっと畍涯禿げ上がる事はないでしょう。金玉は2つもいらないんです。1個で十分です。

    【芸無し】 02/03/24 00:20:13
      つまらない。
      話が発展するネタにもならないし。
      お前が試して、データを持ってこいよ。
      おふざけも程々にな。

    【まじめな話、こういう投稿って】 02/03/24 03:33:43
      faf氏にIPとかリモートホストとか公開してほしいんですけど。そうでもないと永遠に無法地帯のままですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]