[PR]

 

引越し 02/03/23 21:18:07
投稿者 : snow
    2chではアスキーアート(AA)のコピペをした者に罰を与えるような対策を始めたようでそのしわ寄せか休暇に入った学畍のいたずらか最近は荒らしによるのAAコピペや悪意のある書き込みが増え、またそれに反応したレスもあり、有益な話ができなくなりつつあります。

    わざわざ管理人のいない無法地帯で話し合いをする必要はないと思います。疥、「第二のfafをつくりませんか?」、というようなことが書かれていましたが、今まさにそれが必要に思います。私は掲示板を運営するスキルがないのでどなたか作っていためけないでしょうか?勝手なことを午っているので、「お前が作れ!」という厳しいレスが多数つくことを覚悟してお願いいたしました。

    【 】 02/03/23 21:29:36
      貴方がKNJに頼んでくめさい

    【KNJ】 02/03/23 23:14:56
      お呼びですか?

    【む】 02/03/23 23:56:45

    【こうじ】 02/03/24 00:16:08
      見てみたけど、業者の書き込みばっかりですね。

    【 】 02/03/24 00:17:20
      KNJめったら素甓らしいサイトを立ち上げてくれるのでは
      ないでしょうか?何といっても天下のエイベックスの株価を
      下げ、浜崎あゆみの名浴を失墜させるのに一役買ってましたし
      摘発を恐れない度胸はUなどと比べるべくもないと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]