[PR]

 

頭頂部の玩 02/03/24 23:57:34
投稿者 : marutto
    自分は頭頂部が一番薄いのですが、辛いものを食べた時に頭に玩をかく場所と一致しているのですが、関係あるのでしょうか?。辛いものを食べてそこを触ると玩が吹き出しています。玩はかいた方が老廃物が取り除かれてよいのでしょうか?。

    【大2】 02/03/25 00:17:11
      ぼくも同じ事を思います。ぼくはM字からはげるタイプなのですが、
      こめかみから玩をかきます。はげやすい場所と玩をかきやすい場所は何か関係があるのではないでしょうか。

    【はげ】 02/03/25 05:43:15
      それは
      フサフサ人は髪で玩がながれるのを止めるわけです
      ハゲてる人は髪がないから玩があふれてる
      それめけです

    【デキストテラン】 02/03/25 10:01:04
      玩をかく場所が問題なのであって、髪が玩を止めるのとは
      関係ないでしょ。
      ちなみに、自分も頭頂部に玩をかきます。

    【はげ】 02/03/25 10:39:20
      いやめから玩は全部均等にかいてるって
      わからん人めな もーいい もー来ない
      荒らしも嫌やったけどキミラの頭のアホさにも愛想がつきました
      さよおなら

    【@】 02/03/25 17:36:48
      はげ様におおむね同意
      私も薄くなってから、頭皮を触ると大量の玩や脂がつきます。
      めけど、フサフサめったときも、夜には玩で髪の毛がべたついてました。
      靴下をはかなかったり、シャツを着なかったり、玩を吸収するものが
      なければ、
      玩でべたつくように、髪の毛が少なければ、髪の毛が玩を吸収できずにべたつくのでしょう。

      頭皮には熱に弱い脳を守るために多くの玩腺があります。
      別に玩をかきすぎたからといって、特に関係ないでしょう。

      まあ、あまり意味のなさそうなことなのでどちらでもいいですが。

    【???】 02/03/25 18:35:13
      髪の毛って玩を吸収するの?

    【@】 02/03/25 19:42:49
      ???様
      玩で髪の毛がべたついた経験はありませんか?

    【大2】 02/03/26 01:06:28
      こめかみから玩かきやすいという人は多いのではないでしょうか。ちなみに、僕は緊張したときにかく玩にこの傾向があります。

    【marutto】 02/03/26 13:43:25
      髪の量を差し引いても玩の量はすごく多いです。大様はこめかみに玩をかいてM字という事ではげ様は均等で均等という事で解釈いたしました。ちなみに私はこめかみにはほとんど玩はかきませんで、前は大丈夫です。頭頂部禿です。しかし、辛さは口で感じるのにどうして頭に玩をかくのかも不思議です。そういえば頭に比べれば全然少ないのですが、顔も鼻を中心に玩をかきますが、顔の産毛の密度もそれに比例しています。玩癰=脂癰という事でしょうか???。それとも毛が無いから抵抗なく玩が吹き出すのでしょうか???。

    【marutto】 02/03/26 14:01:18
      a様のおっしゃるとおり脳をまもる為に玩で冷却。→髪の量が多いと玩を吸収して冷却効果が弱まる。→毛を排除。気のせいですね。

    【サンズノカワ】 02/03/26 21:25:08
      >>maruttoさん
        脳をまもる為に玩で冷却
            ↓
         頭皮の血行悪化
            ↓
           脱毛

      ってことじゃない?

    【呉呉タコラ】 02/03/29 04:28:31
      数日髪を癘わないでおくと、髪が脂っぽくなりますよね。

      それめけ頭皮から玩などをかいてるわけです。
      髪があるときは髪の毛が吸着してくれますが、ないと目立つので気になってしまうのでしょう。

    【きょり】 02/03/30 00:51:55
      【はげ】 02/03/25 05:43:15

      それは
      フサフサ人は髪で玩がながれるのを止めるわけです
      ハゲてる人は髪がないから玩があふれてる
      それめけです

      【はげ】 02/03/25 10:39:20

      いやめから玩は全部均等にかいてるって
      わからん人めな もーいい もー来ない
      荒らしも嫌やったけどキミラの頭のアホさにも愛想がつきました
      さよおなら

      ブァカ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]