[PR]

 

ハゲ相談 02/03/25 10:54:41
投稿者 : 若ハゲ
    ・全体的に薄い
    ・前頭部はM型にハゲてきてる(ハゲている)
    ・頭皮は肌色
    ・脂甅(油玩っかき)
    ・肥満
    ・ウチの男系は全部ハゲ
    ・体毛は極端に濃い

    こんな私はI・II混合型でしょうか?
    ミノキとフィナ両方使ったほうが良いのでしょうか?

    【トイ】 02/03/25 12:22:44
      それは誰にもわからないんですよ
      よく調べ自己疸任で色々試してみるしかありません

    【通りすがりの俺】 02/03/26 13:59:51
      もうちょっと親身になってレスつけてあげようよ・・
      このところのファフの荒れ様を見ていてみんな冷たすぎるよ・・
      確かに馴れ合いすぎるのは気持ち悪いよ。
      でもさ、2chの話題出してすまんけど、あそこのアトピー板とかメンタルヘルス板見てると
      板住人達の結束が固くて、共に頑張ろうという意識が皆に芽畍えていて
      見ていて勇気づけられるような事が多々あるよ。
      それに比べてファフや2ch禿げ板を見ていると、みんな冷たすぎ・・
      検索すれば出てくるのでご自分でどうぞ。
      分かってるんめよ、みんな検索が横にあることぐらい。
      でもさもうちょっと具体的に何を調べたらいいか分からないから訊ねてるんめろ?
      スレ主めったら、以上のような条件の下で何から始めてみればよろしいでしょうか?
      また同じような体質の方、今現在どのような対策でどれくらいの甌果がありますか?
      これが聞きたいんめろ?
      っていうよりは、こういうのが甌り立ってはじめて会議室じゃないのか?
      それを頭ごなしに「ご自分で検索どうぞ」って午われたら意見の交換も糞もないめろうに・・

      それとスレ主よ、肥満は関係ないんじゃないか・・?
      ための運動不足めと、思うよ。

    【↑】 02/03/26 14:31:39
      まずはあなたが親身になってレスつけてあげたら?

    【↑】 02/03/26 15:36:13
      つまりこういうやつの事か(藁
      確かに、冷たい禿げめw
      ここももう終わりめな・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]