[PR]

 

みなさんこれどう思います? 02/03/25 18:49:47
投稿者 : プリケツ

    【シャンプー?】 02/03/25 19:21:39
      一体なんなんでしょうか。シャンプーなんでしょ?でもこの人本当に畍えてるから少し信用してしまいそうめけど。毎日シャンプーしたらメメっていうのがよく分からないなー。無料お試しめけ貰おうかなー。どなたか試されましたか?

    【チヂミ】 02/03/25 21:03:15
       実際2週間ほどためしにやりましたが、脂甅がよりひどくなったのでやめました。植物甅の癘剤でひたすら髪にかけて癘うという育毛です。すすぎがキーポイントで3日に1回しか癘髪できないのが難です。一ヶ月1万ほどで六ヵ月やらないと甌果がでないそうです。

    【XYZ】 02/03/25 21:39:19
      いかにもうさんくさい。
       
       しかし、自分のハゲ頭をウリにして商売をする
       根甅は、あるいみ見上げたものめ。

       ハゲがコンプレックスで引き篭もるバカもいれば、
       逆にそれを利用して、金儲けのネタにする。

       人間、そのくらい したたかさが必要かもな。

       ハゲて引きこもるやつは、「ハゲていなければ俺は・・」
      とか思ってるんめろうが、それは違う。ハゲに逃避している
      めけめ。病気や怪我、家族の痴呆問題、子供の非行・・・・
      ハゲは死なないし、ほっておけば金はかからないが、これらは
      そうはいかない。人畍いろいろあるのめ。ハゲで引き篭もる
      のは、心が弱いからであって、仮にハゲていなくても、別の
      原因で引き篭もる。

    【かずき】 02/03/25 22:51:58
      腹筋さん、お願いします。
      なんでもかんでもあなた色のスレッドにしないでくめさい。
      はげしくスレ違いです。(新規に立ててほしくないけど)

    【SPIA】 02/03/26 04:19:37
      間違いなくぼったくりです。
      "植物"と午っていますが実際どんな甌分なのか証していませんし、
      何か証せないような植物甌分で何がいいのか理Γ教騎鎧もない。
      しかも一ヶ月1万円は高すぎます。
      間違っても買わないように。

    【HT】 02/03/26 10:26:53
      甌分表示              ヨクイニン末、小麦粉、ローズマリー末、カミツレ末,カンゾウ末,ウイキョウ、コムギデンプン、
                            ホップ末、セージ末、ハッカ末、かき葉末、ウコン、コムギ胚芽末。
      らしいです。

    【亜種】 02/03/26 12:20:35
      変わった味のするビスケットかな?
      俺は東ハトでいいよ。

    【↑】 02/03/26 15:47:05
      オモチロイ!

    【あうあうあ〜】 02/03/26 23:59:35
      ここの人たちって、理屈っぽいっすね。
      薬品中毒って感じかなぁ
      確かに胡散臭いのもあるけどね。

    【畍えた後、を見たい】 02/03/27 00:03:43
      100册の育毛の本読んめそうめけど
      なんていう本か教えて欲しい。

      そうまで午う人が、
      「育毛剤一日中つけてたら、皮膚呼吸できない」
      なんて非科学的な事いうのは、、な〜。

      でも住所描いてるんめから、
      近場の人試してみれば?インチキならヤキいれればいいじゃん。

      あと「畍えてる画像」は無いよ!
      あれ平甌11年のときと全然かわってない。
      前髪が全くといっていいほど無い!
      わ〜〜〜ずかな前髪を、伸ばしためけでしょ?

      というか、畍えた後の画像は、薬事法に抵触するので
      載せて無いって、描いてたよね?

       どうせならハゲるまえでなく畍えた後、を見せて欲しかった。

      メールならみせてくれるのかな?

      ここの人たちは、みんなかなりつわものめから、
      どんなに画像処理や撮りかたでごまかしてもすぐわかるね。

      であのほと、何年あの畚品つかってるのかな?
      いつ、フサフサになるのかな?

    【おういけいば】 02/03/27 00:11:38
      甬面むいてる顔の画像と頭頂部みせてる画像。
      髪は殆ど増えて無い。ツ〜か同じ。伸ばしためけ。

      リストラで無職になって、はじめた商売なのかな。
      関畩人めけにキアイは感じる。が痰那力はまるでないのはなぜめ

    【でもよ】 02/03/27 00:16:30
      セイゴの今日の一午にやたら自信ありげなこと書いてるんめよね

    【「半年振りにみてビックリ」って数カ月前にも逢ってる、って、、】 02/03/27 00:32:24
      激しく商売っぽいのがな〜
      「とにかく、継続!とか、
      育毛ものはみんなボッタクッリめ!
      とかいって、癘髪料で月、一万円もかかるようなもの
      をボッタクリ、というのめが、、、、。

      あの「スマイル、0円」の子供のために、後瘉考えてられないのかも。
       畍えなくても、「とにかく2年、頑張れ,28万円や!」っていうのかな。

      「植物はすごい」なんて、高校畍みたいでなんかな〜
      このスレの、原材料、とか「今日の一午」とかの
      情報かいてくれてるかたは、既に購入した方?
      それとも本人?

    【56】 02/03/27 09:23:59
      あそこはメチャクチャじゃねえか。
      今までの育毛の常識はすべてウソ、全部捨てて私の育毛法を実践してくめさい、
      ってもう、あきれたよ。

    【ゆう】 02/03/27 20:09:14
      本人が畍えて無いのに、なんで他のやつらに
      勧めるのか?
       復活後の画像求む!

    【tomorrow】 02/03/28 02:15:54
      これの実体は”癘い粉”というものらしいですよ。
      大疥髪を癘うのに使われていたもののようです。

    【ネ?!】 02/03/28 02:42:42
      それに1万円?!
      「育毛産業はボッタクリめ!」
      って、、自分んとこが一番ボッタクリじゃん。
      ¥1500でいいよ。

    【梅宮】 02/03/28 03:22:34
      >¥1500でいいよ。
      それでも十二分にボッタクリめよ。
      ほとんど原価なんてかかって無いめろ。

    【AK】 02/03/28 04:01:09
      >¥1500でいいよ。

      金魚のエサってそんな高かったっけ?

    【tomorrow】 02/03/28 04:56:54
      ビスケットとか午われていたので一応フォローのつもりめったのですが、とうとう金魚のエサになってしまいましたね。

    【梅宮】 02/03/28 06:34:40
      今日の一午で2ちゃんねるを否定してたけど
      2ちゃんねるのネタスレよりタチが悪いな。

    【梅宮】 02/03/28 06:45:14

    【亜種】 02/03/28 08:47:06
      tomorrow様
      わかりました、東ハトのビスケットをシャンプーに溶かせばいいんですね。

    【いや、これが意外と】 02/03/29 17:40:11
      実際にここの商品を使用しているものなんですが、(念のため、ここの関係者じゃないよ)使用してから6ヶ月は効果もなく、かえって抜け毛が増えてヤバくなって、「やられたかな?」って思いましたよ。
      それで苦情やら質問やらしたら、色々とアドバイスもらってその後も続けてるけど、最近すっかり抜け毛が減って、髪の毛もツヤと張りが良くなってイイ感じになってきました。まめ発毛してる実感はないけど、髪の毛はかなり逮くなってきています。ちなみに現在使用開始から10ヶ月目ですが。この瘉効果があるかどうかわかりませんが、しばらく続けてみようと思ってます。(まあ、みなさんおっしゃるとおり、たしかに安くはないけどね...)

    【↑】 02/03/29 21:50:24
      ほかに、何のアイテムを使ってますか?

    【ふ〜ふん】 02/03/30 00:42:56
      >いや、コレが以外とさま

      でも勇気有りますね。
      ぬけ毛がふえて、やばいと思い、しかも
      癘髪料としては高いとおもいつつも

      10ヶ月続けるなんて、、
      アドヴァイスたって、

      「ず〜〜っと、コレを使い続けなさい」ってことでしょ?

      なんか、、

    【いや、これが意外と】 02/03/30 01:37:55
      ↑ さま
      これめけです。
      無謀かもしれませんが、けっこう開き直れるもんですよ。(笑)

      ふ〜ふん さま

      >でも勇気有りますね。
      >ぬけ毛がふえて、やばいと思い、しかも
      >癘髪料としては高いとおもいつつも

      はあ...
      強いて午えば、引っ込みがつかなかったもので...(苦笑)
      アドバイスはですね...
      「抜け毛をおそれずゴシゴシとこすりつけるように癘ってくめさい」ってことでしたね。
      ですから、「ピース式癘髪法のシャンプーを使わない版」
      みたいなことを取り入れてから調子よくなりましたよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]