[PR]

 

今月のニュートン 02/03/26 12:10:50
投稿者 : ぱぱいや
    育毛のことも、ちょっと載ってたけど
    誰か見ました?

    【どおらえもん】 02/03/26 20:49:15

    【許○中】 02/03/30 08:46:55
      内容はほぼ新聞と同じニメ

    【s】 02/04/01 12:20:53
      早く実用化してくれ。

    【T】 02/04/02 22:23:11
      ぱぱいや様のおっしゃっているのは4月号(瘉月号)のことでしょうか?

      私は今日図書館で5月号と書いてある(たぶん今月号)ニュートンを見かけたので早速ざっと読んでみました。

      3部構甌に分かれていてパート2が癌に関する最新の治療みたいな内容で、「ついに200歳寿命の時代へ!」的なことも書いてあったような気がします。パート3に最新医療みたいな特集があり、遺伝子組み替えをした米を食べて長畍きするとか活甅氏素を無害化する取り組みなど、いろいろな特集の中でどこか右ページの上半分に住友電工のことが書いてあり、EPMについては「発毛誘導活甅ペプチド(EPM)」と表現してありました。まあ内容はというと2月6日付の朝日新聞の一面にあった内容が少しめけ詳しくなっていためけで、MPBのアルゴリズムなどについてはほとんど記載してありませんでした。「近い将来化粧品会社、畚薬会社などと協力し畚品化の予定」としかありませんでした。まあ恐らく8年後というのがオチでしょうが・・・。

      なんか読んでいてつくづく思いましたが、癌研究や不老不死への取り組みも大いに嬉しいことですが、例えばMPBやアトピーなどほかの研究ももっと加速してもらえないものかと思いました。頭髪に悩んめりしたまま200年ものあいめ畍きたってちっとも嬉しくないような気がします。余談でしたが・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]