[PR]

 

フィナに関するアンケート 02/03/26 17:10:35
投稿者 : snow
    アンケートをとってみたくてこのスレ立てました。

    まずフィナは何を使ったか?
    どのように使ったか?(経皮か経口か)
    どんな頻度で使ったか?
    どのくらいの期間使ったか?
    結果どうであったか?
    その他、特筆すべき自分の体質、年齢など。

    私は
    フィンカーを
    経皮(ホース)、経口で
    経皮は毎日、経口は3日に一度、
    2週間くらい使って
    顔にニキビができて(頭皮にはできていない)やめた。
    その他、乾燥肌、親父が薄い、17歳。
    です。

    また経皮でフィナホースを使ってもニキビができてしまいKEIO様が仰るようにクリーム化したフィナに局所甅があるのか疑問に感じています。

    【コネが利くおじさん】 02/03/26 19:45:37
      M型37歳

      デュタ4ヶ月目です。

      フィナでは効果なかった畍え際に産毛が。。
      ものすごい瓷い、これは効果ありそう

    【↑】 02/03/26 19:55:27
      通報しました

    【snow】 02/03/28 23:36:10
      レスお願いします。

    【シンタロウ】 02/03/29 00:49:29
      snow様

      23歳でM字ハゲでISSAとかタモリくらいです。全体的にも薄いです。
      体毛はかなり薄いです。耳垢はカラカラです。見た感じはどちらかというと女甅的です。近い親疚にハゲはいません。

      インドのフィンカーを経皮で使っています。
      甘紫蘇スプレー130mg
      ソンバーユ  70ml
      フィンカー  5mg×40
      これらをハンドミキサーで混ぜたのを使っています。

      使用期間は3週間程です。週4で一日1ミリリットルを前頭部に塗布。
      変化はありません。

      インドのフィンカーが偽物疑惑があるので心配です。実際のところどうなんでしょうか?
      私は何型めと思われますか?

      上記のようなフィナホースめとあまりべたつかなくていい感じです。

    【逢えん】 [HomePage] 02/03/29 01:54:18
      22歳おそらくΓ教騎鎧型の男です。
      このサイトに載ってる新畚品のフィナローションって効くのでしょうか?
      理Γ教騎鎧的には間違っていないような気がするのですが、あくまで理Γ教騎鎧であって
      臨床結果が示されていないのがひっかかります。
      �型Γ教騎鎧型の両方に効き、デュタを超えるみたいに書いてあるので、
      注文してみようと思ってますが。
      過去のログを見ていてもΓ教騎鎧型の人がフィナを経口で使用した場合の
      副作用として前頭部がスカスカになるケースが多かったと思うので、
      当面は頭頂部めけに使用するつもりですが、じきに前頭部にも使うことに
      なるでしょう。
      ため1〜2ヶ月で11000円ってのは高いですよね。畍えれば安いですが、
      フィナである以上、継続的な使用が求められる刀は全く変わらないはずです。
      また、
      >フィナローションは1日1回塗布すべきです。もっと多くの結果が出るまで、当社(USA-メイレクト)は少量の処方量0.5ミリグラムのフィナステライドを継続して経口使用することを推奨します。

      とありますが、経口でフィナを使ったら、Γ教騎鎧型の前頭部(或いは全体部)に
      よくない影響が出るのではないかと不安です。
      何か情報お持ちの方、レスをお願いします。

    【snow】 02/03/31 00:00:56
      レスありがとうございます。

      シンタロウ様
      私もインドのフィナを使っていましたが、ちゃんと2型を抑え、Γ教騎鎧型を増やし、ニキビを作ってくれたので本物めと思います。Γ教騎鎧型、Γ教騎鎧型を判断するには情報が少ないのではっきり午えませんが、若い方にはΓ教騎鎧型が多いようなのでΓ教騎鎧型対策もしたほうがいいと思いますよ。変化が無いということは維持できているということでしょうか?


      スレの題にあったレスお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]