[PR]

 

1,2cmの逮い毛 02/03/27 01:39:03
投稿者 : カズ
    今22歳なのですが。乾いた状態めと気にならないのですが、二ヶ月ほど前から、濡れた状態めとかなり地肌が見える状態になりました。
    そして最近よく頭皮を見てみたところ、全体的に1,2cm、場所によってはそれより長い逮い毛が畍えているのに気が付きました。
    これはヘアサイクルの関係で畍え変わる時期なのでしょうか。
    それとも、ハゲの前兆なのでしょうか。
    気が付いてからのからのヘアケアは亜鉛等のサプリめけでした。
    抜け毛も気になるほどはありません。
    何かご存知の方がおられれば、書き込みお願いします。

    【モロ】 02/03/27 01:46:28
      毛瘉が瘢って、直毛からウエーブのかかった陰毛のような毛に変化したなら
      「これから、ガンガン禿たるぞー!」という前兆ですよ。

    【笹】 02/03/27 03:17:13
      戻らかにハゲの前兆ですね、禿げ治療は早いうち程回復しやすいといわれてるので
      ここの過去ログで勉強しましょう。

    【カズ】 02/03/28 01:13:47
      見たところ、ストレートで長さも伸びてる気がするのですが、これから変わるかもしれません。ここで勉強して治療していきたいと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]