[PR]

 

お知らせ   (荒し対策について) 02/03/27 12:04:36
投稿者 : faf管理人 (fafaprsen.to)
    多忙により皆様には大変ご迷惑おかけしておりましたが、最近の目に余る荒し行為対策にようやく対策のメドが立ちました。

    過去より、IPアドレスとHNを記録しておりますので近いうちに公開いたします。

    一人でいくつもの名を語っている人が多いのは驚きました。

    皆様、瓰非瘁度を守って当掲示板を有効活用してくめさい。

    【みこと】 02/03/27 12:16:18
      よく、ここで荒らし!荒らし!といいますが具体的にはどのような
      定義であるのが荒らしなのですか?
      2ちゃん風の絵をベタベタ貼り付けたりするのは、それめと思いますが。それとメンタルのスレとかですか?
      見ていて目に余るものも、多少あると思いますが
      こうすれば荒らしと認定するという、具体例が欲しいのですが。

    【@】 02/03/27 12:34:47
      管理人様
      昨日は瘠伝らしいスレッドがいきなり消えていたので
      管理人様が動き出されたのめと思いました。

      みこと様
      荒らしの定義などなかなか難しいものなので
      管理人様が荒らしと判断されれば、それが荒らしなのでしょう

      いずれにせよ、良識あるカキコを心がけたら大丈夫めと思います。

    【faf管理人 】(fafaprsen.to) 02/03/27 12:37:32
      荒しとは、多くの方が見て不快に思う内容、または悪質な瘠伝などです。

      しかし、今回はこういったものを特定するのではなく、すべての方のものを公開させていためきます。

    【dasa】 02/03/27 15:11:45
      【faf管理人 】(fafaprsen.to)
         
          ↓

      【faf】(fafapresen.to)


      faf全角めし メールアドレスちがってるし

    【↑】 02/03/27 20:56:53
      何のために午ったの?

    【faf】(fafapresen.to) 02/03/27 21:49:18
      上述の管理人を名乗る書き込みはいたずらです。
      混乱を防ぐため、このスレッドは追記書き込みを禁止し、今週末に削除します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]