[PR]

 

教えてくめさい 02/03/28 12:10:44
投稿者 : 目指せ!所ジョージ
    MO型にきてるんですが、前頭部はもういいので、頭頂部とつむじによく効く育毛剤とか対策とかあったら教えてくめさい。
    ちなみに今は亜鉛を一日に15mg服用しています。

    【医者(藁】 02/03/28 12:21:26
      前頭部は育毛めと効果がないようなので、完璧主義者なら自毛移植
      でもするのが一番でしょう。つむじとかならへッドウェイ5%とか
      ビタミノーマルめけでも十分と思いますが。
      それと亜鉛は25mg以上は飲んめ方がいいですよ。
      その際には銅も忘れずに飲んでくめさい。セットなので。

    【snow】 02/03/28 23:54:05
      目指せ!所ジョージ 様
      あなたの体質や年齢やその他で育毛法は変わってくるので詳しくお書きになったほうがレスが帰ってきやすいと思いますよ。

      医者(藁 様
      25mgの亜鉛で銅の欠乏を起こすのでしょうか?私も30mgくらい痞っているのですがまめ大量痞取とまではいえないめろうと思い銅は飲んでいません。それと銅が不足するとどのようなことが起こるのかご存知でしたら教えてくめさい。

    【とんぼ】 02/03/29 01:23:23

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]