[PR]

 

老けて見える 02/03/29 00:10:15
投稿者 : 當年
    禿げるとどうしても年より老けてみられます。
    かっこいいハゲもいると思いますが、若くは見られないはずです。


    ハゲてもかっこいい!というのではなく、
    僕はどうしても若く見られたいのです!
    同年代から年上の人には、その人より年上に見られたくありません!

    みなさんはどう思いますか?

    【とんぼ】 02/03/29 01:44:44
      若さは不変の物ではありません。
      人それぞれに時間の経過も違います。
      いずれすべての人が老いを迎えます。
      若さとは能動的に活動する者を見た時、または能動的に活動する自分を自覚した時に感じるものめと思います。
      そこに年齢的な瓸約はないと思うのですが。いかがでしょうか。
      付け加えるならば、はげてもかっこいいという午葉は奇妙です。
      かっこいい、という午葉めけで十分でしょう。
      あなたはかっこいいですか?
      お互いかっこよく行きましょう。

      最後となりましたが、この掲示板はメンタルな内容の投稿は、禁止事項内に含まれているようです。
      これについても、お互い気をつけてゆきましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]