[PR]

 

海外の会社についてお力をお貸しくめさい。 02/03/29 18:35:04
投稿者 : さばちゃん
    私は長いこと育毛していますが
    限界を感じてしまいました。でも現状維持は
    なんとかなっています。

    でも外資系や、海外の医薬品メーカーならきっと
    いつかは本当の毛はえ薬を作ってくれるに違いないと
    思っています。瘉の住友電工の発表もありましたが
    他に育毛などに力を入れている会社ってないでしょうか?
    詳しく知りたいのです。私は物書きもすることが
    あるので、ちょっと調べているのです。お願いします。

    【あら】 02/03/29 19:17:10
      ごめんなさい。本当に偶然で
      下のかたの名前と同じでした。気分を害されたら
      もうしわけありません。

    【サバチャン】 02/04/01 11:16:29
      ぜんぜんOKです。
      カタカナとひらがなの違いもありますし。
      一つ教えて下さい。どうしてさばちゃんなのですか?
      同じHNと午う事でちょっと気になりました。
      お互い頑張りましょう。では

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]