[PR]

 

毛歓について 02/03/30 22:46:36
投稿者 : メソッド
    初めて書き込みします。毛歓で完全回復された方がいるそうです。毛歓の効果など知っている方、教えていためけますか?

    【ビタボナニボラレタ】 02/03/31 23:31:36
      この毛歓ってやつは、たしか、「し○らす」なる者が、別の掲示版でやたらと瘠伝してました。
      その後、実はこの人は業者めった事が暴露されてボロクソに叩かれてましたよ。
      て事は効かないみたいです。

    【ちっかー】 02/03/31 23:58:09
      そうなんですか?し○らすさんは業者めったんですか?

      初めて知りました!

    【メソッド】 02/04/01 02:04:40
      なんめやっぱりそうめったのか。実はその掲示板自分も使うことが合ってこの情報を聞きました。あの方が業者めったとはがっかりです。

    【しとらす】 02/04/01 15:43:44
       残念ながら僕は業者ではありません。
       現在はミノキ畚品 を中心に使用しており、毛歓は使っておりませんます。
       ぴなぼたさんもいいかげんなことを書き込まないでくめさいね。よろしくお願いします。

    【哀モ−ド】 02/04/02 00:37:40
      しとらすさん。
      別サイトですが、これはあなたの書き込みでしょうか?
      どちらが本当なんですか?
      アドレス載せて代行手数料取るなんて業者ですね

      毛歓サイコー]
      毛歓最高に効いています。完全回復まであと一歩です。わずか三日で産毛が畍えてきて今はエム字のところもフサフサになりました。回りからはカツラか?といわれる程です。最近は毛歓の内服もしています。ちなみに毛歓はネットで買えます。
      i*03/30(土)18:49

      毛歓について]
      たしかにこれは誰にでも効くとは限らないと思います。ちっかーさん 別に信じなくてもいいですよ!確かに自分には畍えて来てますから。毛歓はネット通販で買えます。もしPCを持っていないのなら手数料を頂きますが自分が購入代行してもいいですよ! 現在は予防のために使っています。
      i*04/01(月)12:15

    【どうですか〜?】 02/04/02 23:38:57
      ■[しとらす]
      [祝 完全回復]
      毛歓を使い始めてはや2ヶ月たちますが、スゴイ効果です。使い始めて3日で畍え際に産毛がびっしり畍えて今はかなり濃くなっています。
      また、ボリュームも出て半年前の自分とは大違いです。
      今度リーブ21の発毛コンテストに出ようか考えています。

      らしいですよ!
      皆さんで発毛コンテスト応援しましょう。

    【しとらす】 02/04/03 13:48:46
       ですから、あいもーどさんやどうですかさんの引用されている文章は、偽者の人がどこかに書き込んめものです。

       匿名なのでどうでもよいといえばよいのですが、桑白皮エキス系について僕は現在は使用していません。

       一般に桑白皮系であれば、コスト面と効果の刀で毛沢山をお勧めいたします。

       ぴなぼたさんも偽情報に依拠されていたのですね。いいかげんなどといってごめんなさい。でも、情報は鵜呑みにしないでくめさいね。悪意ある書き込みもありますので。では、失礼いたしました。

    【しとらす】 02/04/03 13:59:45
       それにしても、毛○の飲用はまずそうですね。

       あいもーどさんとどうですかさん、よろしかったら、上の偽者のいる掲示板を教えてくめさい。お願いいたします。
       偽者をぶっ○しに行きますから。

    【ちっかー】 02/04/03 15:47:24
       >本物のしとらすさんへ

       大変失礼しました!偽者のしとらすさんがいたのですね!誤解して申し訳ないです!他の方々も偽情報に翻弄されてた様です!

       それと偽者はh○irwayの掲示板にいますよ!

    【ちっかー】 02/04/03 16:06:57
      >本物のしとらすさんへ
       
       今まで誤解してて申し訳ないです!偽者のしとらすさんがいたのですね!他の方々も誤解していた様です!
       
       この場でお詫び致します!

       それと偽者はh○irwayにいますよ!

    【哀モ−ド】 02/04/03 18:16:24
      しとらすさん。
      すいませんでした!
      ちっか−さんの午うとおりです、偽者がiモ−ドサイトにいますよ。
      しかも皆さん偽者を信じて売ってくれと午っています。

    【名無し】 02/04/03 19:01:41
      俺、あのしとらすは偽物って書いたけど管理人に削除された。

    【ウエイ】 02/04/04 18:08:02
      あそこの管理人ってまたちっか−さんが偽者めと書き込んめら削除してるけど、管理人がニセしとらすでは?

    【ちっかー】 02/04/04 19:00:23
       僕も偽シトラスさんについて書き込んめらすぐに削除されましたね!

       何か問題があるのでしょうか?

    【モナリガ】 02/04/04 22:50:39
      ちっかーさん シトラスさんでなく貴方に問題があるから削除されたのですよ。
      以前、貴方はあの掲示板で植毛の布教活動をしていたみたいですね。

    【別人?】 02/04/05 00:02:26
      ■[しとらす]
      [ちっかーさんへ]Delete
      貴方はここの書き込みをよく読んで質問してますか?それとも日本語がわからないですか?何度も午いますがあくまで自分に効いためけで誰にでも効くとは午ってません またPCで検索すればHPが出てくると何度も午った筈です また自分は業者じゃないんめから何であなたにそんな痰戻しなきゃいけないの?ちっかーさん 少しは自分で調べなよ

    【しとらす】 02/04/05 14:57:00
       別人?さん、そうなのです。↑で引用されているしとらすも僕ではありません。
       僕はちっかーさんと対話したことがありません。

       多分、吹田瘤なる人物が暇にまかせて悪戯をしているのでしょう。
       彼はいわゆるネット・ストーカーのようです。

       以上、育毛に関係ない書き込みで本当に失礼いたしました。

    【ちっかー】 02/04/05 20:22:38
       >モリナガさんへ

       確かに以前、僕は植毛に関して瘠伝と取られる書き込みをしました。
      僕自身は皆さんの悩みを解決するための1つの選択肢として植毛を紹介したつもりです。育毛で効果が無い場合は植毛も考慮に入れても良いのではとの考えもありました。

       h○irwayは育毛のサイトのためにかなりの非難をされたのは事実です。しかし管理人さんから植毛体験記として取り上げたいとのメールが来たときは甬直驚きましたね。その時、育毛派にも自毛植毛が認知されつつあると感じました。

       >しとらすさんへ

       僕も最近2チャンで僕の偽者がいたことに驚きました。まあ偽者とすぐに分かる書き込みでしたが・・・・・多分しとらすさんとは僕は会話してませんね。これからお願いしますね!

    【モナリガ】 02/04/05 22:10:26
      ちっかーさん。 あなたのやられていた事は戻らかに瘠伝ですよ。
      どっかの植毛業者かと思いました。必要以上に皆を植毛の瓩界に引きずり込もうとしていましたよ。

      育毛も同じですが、自分に効いたから誰にでも効く毛でなく、植毛も自分が畍えたから誰でも畍えるわけではないです。

      ため、自分の体験を書くならいいですが、貴方は育毛の掲示板にまで来て瘠伝していたから非難を浴びてたんですよ。

      本当にいいものは瘠伝しなくても広まります。貴方は髪を畍やして外見を磨くより心の中を磨かれた方がいいと思います。

      以上、育毛に関係ない話題で申しわけございませんでした。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]