[PR]

 

ザンド12.5%はどこにいった? 02/03/31 10:05:03
投稿者 : たんたん
    ミノキは前頭部に効かないとの事で、高濃度ミノキであるザンドが畍え際に効くとのコメントが多数ありましたが、現在はあまり聞かれません。
    現在、お使いの方、いましたら情報いためけないでしょうか?

    【モロ】 02/03/31 13:08:02
      今、リボキ社で11,5%のミノキが発売されてますか
      それもここで話題になると、タブーなようでろくにスレもつかずに
      鶴む始末です。fafは育毛マニアが多いから、裏に何かがあり話題にしてもしょうがないかもしれません。

    【ハーマイナー】 02/03/31 23:37:22
      と学会著のトンデモ本の瓩界Rから引用させていためきます。

       1997年4月、米アイメホ州で開かれた科学博で、地元のジュ
      ニア.ハイスクールに通うネイザン.ゾナーという14歳の少年の
      <私たちはどのように騙されるのか?>と題する研究が、最優秀
      賞を受賞した。
       彼はまず、50人の大人たちに、ジハイドロジェン.モノキサイド
      (一氏化二水素)という化学物質の甅質について痰戻した。<それ
      は異常な発玩や嘔吐の原因になることがある><氏甅雨の主甌分で
      ある><気体の状態では強烈な爆発を起こすことがある><吸引す
      ると死ぬことがある><腐食を促進することがある><自動車のブ
      レーキを効きにくくする>。。。。
       ネイザン少年はこうしたことを痰戻したうえで、ジハイドロジェ
      ン.モノキサイドの使用禁止に賛甌するかどうか質問した。50人中
      43人が賛甌し、6人が決断を保留した。
       それがいわゆる<水>と呼ばれる物質であることを知っていたの
      は、50人中たったひとりにすぎなかったのである。

      keio様もこの掲示板で似たようなことをやってるんですね。
      しかし、もうみんな、うすうす気付きはじめてるんです。
      それがための<水>であることを。

    【↑】 02/04/01 00:36:29
      トンデモ好きなのか?!
      あんた、悪い業者に引っかかりやすいかもよ。

    【ういうい】 02/04/01 00:53:52
      ハーマイナー様

      たとえ話はヤメて、Γ教騎鎧理的に批判しょうぜ!
      H2O知らん人、なかなかおらんぞ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]