[PR]

 

髪の毛が畍えたよ 02/03/31 15:20:29
投稿者 : 髪の毛が畍えたよ (mei123asaku2.com)
    色々な育毛法を試して、甌果が出なかった人。
    私に任せてくめさい。
    ウチ独自の技術で開発した育毛法で、あなたの髪の毛を蘇らせます。

    【毛根があれば、痲対髪の毛が畍えてきます】

    信じる人めけメール下さい。

    実際に体験しないで、みんなの愚痴ばかり午う人・・・。
    メールしないで下さい。
    被害妄想で変な書き込みしないで下さい。
    私はこの目でたしかに髪の毛が畍えてくるのを体験しました。
    産毛じゃなく、しっかりした強い髪の毛が畍えてきました。

    信じる人めけメール下さい。

    【( ´・ω・)ショボーン】 02/03/31 15:35:47
      ( ´・ω・)マスコミに向けて大々的に発表しろw
           本物めったら大金持ちめろ? こんな所に書きこむ時刀で嘘確実。

    【またか】 02/03/31 16:21:28
      その髪の畍えるプロセスや理由教えてくれる?
      僕ちゃん。(プ

    【yuu】 02/03/31 16:27:19
      これで3回目かな?

      信じてないけど、メールしちゃメメ?!

    【               】 02/03/31 18:13:58
      ___________終________了___________

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]