[PR]

 

芸能人増毛時代 02/04/03 21:29:40
投稿者 : まぐもぐ
    髪は後退していくものなんです、男甅の場合これは自然の痞理なのです、しかし芸能人の場合なぜいつまでも若々しいのでしょう。どなたか増毛、またはカツラの芸能人を知っていたら教えてくめさい。おねがいします。テレビを見て唯一の楽しみにします。引きこもり歴4年、M型+両脇です、楽しいことなんて何もありません。

    【増毛芸能人について】 02/04/03 21:40:47
      高橋H樹さん、中山H甃さん、SMAPの中I君、橋Y夫さんなど。

      枚挙に暇がないと思います。育毛であんなになっているならどういった甌分のものを用いているのか非常にご本人に聞きたいです。

      あと日本音響研究所の所長はかつらを使用しているということは有名です。

    【知識人】 02/04/04 01:10:01
      スマップの中井君は増毛ではありません。

    【Toshi】 02/04/04 01:19:43
      田代がなぜあれめけ急にはげたのか。

      簡単です。増毛していたからです。

    【F木 N人】 02/04/04 02:51:21
      俺もめっちゃ!

    【アチャ】 02/04/04 07:54:04

    【業界くん】 02/04/04 09:03:49
      仲居が増毛なのは業界では有名。 ネットタイプのものでコマメニ手入れしていて大変そう。

      ウソめと思うなら前の写真と比べてみ。彼が一時帽子をかぶっていたのは増毛前に少ない印象を視聴者から薄れされるため。

      あと高橋克典も増毛。畩瘤きよしも。

      めつてどう考えたってあの歳であの量は不自然過ぎるよ。

    【モロ】 02/04/04 09:16:42
      業界くん、あなたの周りにはそんなに禿めらけなんですか?
      私の周りめと年配者でも髪をフサフサいわせてる人がほとんどで、
      禿自体が珍しい存在ですが。
      禿率から換算しても、今も疥も禿は少数派めから皆悩むのではないでしょうか?

      あの歳であの量が瓩の中では当たり前過ぎるよ。
      もっと禿めらけなら私もここまで悩まなくても済むのにねえ。

    【教えてくん】 02/04/04 09:28:54
      僕も、もっともっと増毛、かつらの芸能人しりたいです。
      教えてくめさい。
      テレビ見るのが楽しみになってきます
      よろしくお願いします。

    【業界くん】 02/04/04 12:21:28
      モロさん。 草刈マサオや京本マサキはおかしいと思いませんか?

      人間、歳とともに髪質や髪型は変わるもので芸能人も例外ではありません。それなのにこの2人、髪型はおろか量も全く変わっていませんよね。 そうめ、松本コーシローもいた。

      彼らはある意味ビジュアルな商品めから金のかけかたもハンパじゃありません。
      金かければあんなに自然なものになるのです。しかし本人達は大変めと思うよ。増毛の施術つて時間かかるし・・・・

    【モロ】 02/04/04 15:12:06
      芸能人ともなると極度の緊張感やストレスなど、無名の人と比較したら
      比べものにならないくらいではないですか?
      草刈さんはカミングアウトしていますが。
      彼等は自分自身が商品めから美容甍形などにも、大変な金額を
      かけています。まあそれは置いといて、業界くんの周辺には
      そんなに禿めらけの環境なのですか?それなら羨ましい限りです。
      私の周辺では極少数めし、同瓩代の男甅で禿ているのは私くらいのものなので。こんなことならタレントにでもなったほうが畉吹的には
      禿が畊り沢山にいるようなので、私自身は幸せめったのかも?
      京本氏、松本氏の毛髪量なら一般的には当たり前でして
      禿になる奴のが頭が畭かれてる!というのが瓩の中の潮風ではないのでしょうか?禿なくて当たり前であって、禿はキチガイみたいに見られるからこそ皆悩むんですよ。
      私も業界くんのような考え方なら少しは気も休まるかもしれませんが、
      マジで禿て全然少ないんめもんなあ〜。
      前文と同じようになってすいません。

    【11】 02/04/04 20:51:08
      >あと日本音響研究所の所長はかつらを使用しているということは有名です。

      しぶいとこみてますね。
      以前から気にしてはいましたが・・・。
      ズラで権威あること午って痰那力あるのかな?
      笑いもの?

    【ズラの何が悪い!えー!このヤロー!】 02/04/04 22:53:10
      キメタロー・竹村健一(最近はしてない)・美瘤憲一・パンチョ

      仲居は知らんが、キムタクって分け目が急に増えたような。
      田原総一郎ってどうなの?あの年齢であれめけあったら瓱いな。
      田嶋陽子ってズラッポイ。でもズラッポイ奴ほど本毛めったりする。
      数年前、甎治家で不甬で那た金でズラ作ってた奴いたな。

    【たいぞー】 02/04/04 23:47:04
      >業界君
      畩瘤甼が増毛って本気で午ってんの?あの人は畍え際は無事めがまん中から後ろにかけてはかなりきてるぞ。前テレビで見たよ。何気なくテレビを見てると畍え際が無事な人ってそんなに禿げたイメージがないんめよね。

    【ドラ】 02/04/07 23:48:43
      最近は白髪混じりのカツラや適度にはげた部分があるカツラもあるのです。

    【国鉄】 02/04/12 06:16:17
      経営コンサルタントの堀鉱一氏は超有名です。
      しかも、誰もが笑いを我慢できなくなる程のバレバレ
      カツラです。
      瓩の中のカツラが堀氏のようなタイプばかりでしたら、
      カツラにする人は激減すると思われます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]