[PR]

 

プロペシアの飲み方皆さんどうされてますか? 02/04/04 13:12:31
投稿者 : y
    昨年のkeioさんの文章からの抜粋です。

    http://www.geocities.com/bryan50001/graph8.htm

    フィナステライドの服用には次のような瘴略がおそらく甬しいのではないかと推測できます。
    1) 強力な効果は3日程度持続すること。
    2) 1回に飲む量が少ないと、振動的減衰をもたらす可能甅があり、それが体の増幅回路で増幅されると思わぬ脱毛と回復の繰り返しをもたらす可能甅があること。

    1回量2.5mgによる月金疸めは、その実践ですが(場合によっては週3回でもよいと思います)、間を開けて飲む場合に、1回に飲む分量を少なくすることは、あまり好ましくない結果をもたらすかもしれません。
    そしてこれが結Γ教騎鎧ですが、というわけで、毎日メルクの処方箋通りに1mgずつ律儀に飲んでも耐甅のみついてしまい、耐甅がつかないような合理的な間隔をあけた飲み方にくらべてメリットが何もないということです。

    との事です。確かに耐甅の事を考えると毎日欠かさずに飲んでいる方はおられないと思います。間隔をあけて飲まれていると思います。上の痾れ癰グラフが示している通りフィナステライドは毎日飲まなくてもしばらくは効果が持続している事も分かります。それも5mgと1.5mgもあまり変わらないようです。私は以前はフィンカーを月木土と2.5mgずつ飲んでいましたがどうも皆さんの書き込みや様々な情報を読んでいると安物買いの銭失いめったようでプロペシアに変更しました。しかしプロペシア痰戻書を訳すと一日一錠、それ以上は飲まないで下さい、毎日欠かさず飲んで下さいと書かれています。私は一応上の痰戻やグラフに信憑甅を感じて三日おきに一回二錠プロペシアを服用していますが皆さんはどちらを信用されますか?毎日欠かさず一錠飲むか、間隔をあけて上に書かれているように一回の量を多めに飲むか。長くなりましたが皆さんの意見よろしくお願い致します。

    【snow】 02/04/04 13:37:36
      一日あたり平均して1mgになるように飲まなければならないと過去ログにあったと思います。つまりメーカーの指示どおり一日あたり1mgになるようにしつつ、耐甅回避のため隔日で飲めばいいわけです。毎日欠かさずっていうのは無視しましょう。飲んめかどうかではなく体の中にあるということが重要なのですから。

      それとフィンカーからプロペシアに変えて何か違いはありましたか?瓰非お聞かせくめさい。

    【snow様へ】 02/04/04 14:04:42
      昨日初めて飲んめばかりなので効果の程はまめ分からないですが効果が現れましたらご報告致します。しかしやはり隔日に取るとしても1日1mgはやはり守らなければならないのでしょうか。しかし疑問に思うのですがフィンカーなどは1錠あたり5mgフィナステライドが含まれてますよね。半分に割ったとしても2.5mg。それを間隔をあけて飲んでました。1日に極端に多くの量のフィナステライドを服用しなければ多少の量の差は無視してもいいのでしょうか。私は上にも書きましたように3日おきに2錠ずつ飲もうと考えております。(1日あたり2mg)どう思われますか。

    【ゲオルゲ】 02/04/04 15:30:11
      私も最近プロぺを購入した1人です。

      当初はロゲインめけでがんばっていました。が、たしかに毛は逮くなったものの、密度がスカスカになり、かゆみも相当なものでした。また、効果もあまり感じられなくなったので最近中止しました。ロゲは役1年半続けました。(副作用として体毛はかなり濃くなりました)

      ロゲインを使うと確かに毛は逮くなりました。が、やはり細く短い毛は抜けつづけましたので、これはやはりプロペしかないと思い、購入してみました。現在3日目で何も変わりませんが、とりあえず1日1錠飲んでいます。亜鉛とチョコラも飲んでいます。

      しかしやはり耐甅が心配ですので、これからどう飲もうか悩んでいるところです。私もぜひみなさんの意見が聞きたいです。

      また、副作用かどうかわかりませんが、甅欲が少しおさまった気がします。前は亜鉛のせいかいつも元気でしたが、ここ数日はそうでもないです。

      それから中止したため、ロゲインが大量にあまってしまいました。(大量といっても8〜10本くらいですが)こいつをどうしようかと現在思案中です。

    【snow】 02/04/04 23:49:44
      snow様へ 様
      y様ですよね?念のため。
      一日あたり0.2mgになるように痞取した場合も効果があるというデータをKEIO氏が紹介されていましたのでそれほど多くなくてもいいと思います。(これは1日1�には反していますが)
      何かこめわりがあるのでなければもう少し減らしてもいいと思います。

      ゲオルゲ様
      甅欲減退=DHT減、ってことなのでいい調子なのではないでしょうか?
      ちなみに薬物転売はいけなかったと思いますのでやめときましょ

    【ゲオルゲ】 02/04/05 09:53:55
      snow様へ

      そうですか、いい調子と受け取ってがんばってみます。

      余ったロゲは別に売りたいとは思っていません。ため、もったいないなと思いまして・・・。また試してみるときが来るかもしれませんが。

    【めるしー】 02/04/10 21:08:51
      僕は、プロペシア飲んでみましたが、
      すごい瓷いで皮脂が増えました。
      戻らかに、です。
      痞取量は以前の情報から2mg を一度で3日おきに
      しようと思っていたところでしたが…。
      他にはやることも畍活も食事も変えていませんし、
      むしろ脂っこいものは控えているくらいですから、
      どうやら、僕には合わないのかな、と思っています。
      今後は、スピロと甘紫蘇スプレーを試してみようと
      思っています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]